「第五回 タカツキバヤシイ!!議事録」への10件のフィードバック

  1. バヤシさんの
    仕事の早さにびっくりしております*

    はじめてタカツキバヤシイに参加できてから読む
    議事録はさらに想い深く読みました。
    ありがとうございました。

    そしていそがしいなか
    東京までありがとうございました。

    とても素敵な時間でした(*´ー`*)

  2. さすがバヤシさん!(笑)
    議事録ありがとうございます。
    タカツキバヤシイに行くと、トクダさんや周りの方々のその気持ちがめっちゃ伝わってきてましたよ。
    7/27、楽しみにしてます( ̄ ∀ ̄)ノ

  3. 素晴らしく早いお仕事、ありがとうございました!
    途中までは爆笑して、でもトクダさんの気持ちにホロリとして…
    みんなの愛で、高槻魂は出来てるんですね。
    本当に、7/27が楽しみです(*´∀`)

  4. 仕事が早い!いやーいつにも増して読みごたえたっぷりな議事録、ありがとうございました(*^ー^)ノ
    関東の人にも、ぎゅっとつまった高槻魂!!の魅力が伝わったと思います。27日ますます楽しみです♪

  5. 恐ろしいほど仕事が早いですね。
    てかこれあかん。
    逆に行ってなくてよかったかも。
    これ読んでるだけで泣きそうやもん。
    徳ちゃんのアホーー!!!

    ほな今日もまだまだ続くんですね。
    お疲れさまでした。
    からのふぁいとー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  6. 皆さん、お疲れさまです。
    健ちゃん、予習の成果出せましたか?

  7. ほやっほやの議事録よみごたえたっぷり。
    行きたくても行けない気持ち送り隊をも楽しませてくれはる。
    いつもありがとうございます!

  8. 仕事が早い!
    内容が濃いぃ!!
    当日は東も西も 北も南も
    みんな集まって
    ぎゅっとなってドーンとしましょう!!(*^▽^)/★*☆♪

  9. さっすがバヤD!仕事が早い!えぇ仕事しますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す