a026

高槻魂!!後夜祭決定!!

一週間経っただけで

あれ?

現実やった?

ってくらい高槻魂!!のない日常にみんなも戻ってもうてるやんね?

 

いやいやいやいや!

 

我々には一年中高槻魂!!が必要なんです!!(_)

 

というあなたに朗報です。

 

高槻魂!!後夜祭決定!!!

 

 

8/29(金)に

高槻魂!!に何かと力を貸してくれた

高槻ラズベリーでやります!!

 

開場 18:00 開演18:30

前売2,800 当日3,300

 

出演は

GRAND COLOR STONE

gcs

 

スムルース

スムルース

 

そよかぜ

そよかぜo

 

ワタナベフラワー

ワタナベフラワー

 

そして、オープニングアクトに左近ステージに出演していた

ネッコ

ネッコ

が参加します!

 

あの興奮をもう一度!!

みんなで盛り上がろうね。

よろしくお願いします!

 

「高槻魂!!後夜祭決定!!」への6件のフィードバック

  1. 朗報ありがとうこざいます٩(๑>∀<๑)۶
    そして
    もう次へも向かってるんですね◎
    来年もすんごい景色見れるように
    応援していきますっ

  2. 年中必要です!!少し寂しくなっていたところに後夜祭!!
    待ってましたーー!!ヽ(● ´ ー ` ●)/

  3. やほーーーい♪ヽ(´▽`)/
    待ってましたぁ!!
    チケット発売はいつかなぁ…
    また決まったら告知お願いしますっ!
    のべさんにもお会いできるかな(笑)?

  4. まだまだ高槻魂!!を想い過ごす日々の中、
    嬉しいお知らせありがとー。
    高槻魂!!後夜祭!!
    待ってたよぉー♪
    さっそく明日早退の申請してきまーす(´▽`)ノ♡

コメントを残す