image

高槻魂!!スタッフから見た名シーン

kennaki

 

バヤシのツイートで話題になった高槻魂のステージを見て泣いてる植田です。

ボクにとってはもらい感動するシーンなのですが、古い付き合いの人間は爆笑なんだそうです(もちろん愛を込めてですよ)。

打ち上げでもこの話になり、やはり、一番笑っていたのは、チームジルコニアでした。

IMG_7709

 

 

「高槻魂!!スタッフから見た名シーン」への10件のフィードバック

  1. ピュアうえたさん、登場してた(笑)
    目尻を抑えるタイプの方なんですね(*´∀`)

  2. ふふふ(*´ω`*)
    わらける。(笑)
    とにかくおっさんがおっさんに感動した名シーンですね。

  3. うえたさんちょっとまぶたおもめやったんおもいだしましたヽ(・∀・)ノ

  4. 健ちゃんの涙で、高槻魂にかけるみんなの熱い想いが伝わってきて、ジ~ン。。。です(>_<)みなさんあっての高槻魂。ほんと、最高です☆☆☆

  5. 健ちゃん…ギタリストのはずやのに…笑かしてくれるわ〜。

  6. 愛おしいです♡
    植田さんもチームジルコニアも。
    これを記事にしてくださる徳田さんも、ツイートしてくれたバヤシさんも。
    高槻魂!!、愛おしいです。

コメントを残す