「高槻魂!!スタッフから見た名シーン2」への8件のフィードバック

  1. あの素敵な空間にいたら、前髪とかどうでもよくなりますよね( ̄ ∇ ̄)ノ
    そういうことにしとこ。
    ほんとに楽しかったから(笑)
    いつでも蘇る今も色褪せない素敵な時間をありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  2. 涙目の感極まったお顔にもらい泣き。。なんだけども、可愛らしいその前髪に胸きゅんです(笑)

  3. 野菜手にもってないのが残念なくらいですね(笑)

    ちなみに わたしからみた名シーンポイントは
    ちょっとくもってる眼鏡
    です。

  4. めっちゃえぇ顔(*´ー`*)
    ジワジワくるやつ
    思い出し感動からの涙腺ゆるむやーつ
    写真いっぱい見たいです◎

  5. これは腕で涙ぬぐった後ですか?
    この前髪は泣きすぎて手でわしゃわしゃ顔拭いた影響を受けたんかな?と。
    ええ野菜収穫できたらおすそわけ下さいね!

  6. 農家のひと!(笑)
    いやいや、まじめにこのトクちゃんの表情みておもいだしなきする!
    わあん(´;ω;`)

コメントを残す