image

ぷらっとこだまリポート

image

いつもの時間に家を出て、京都からぷらっとこだまで東京へ向かっております。

 

昨日のブログ記事でたくさんの方に教えていただきまて、

 

 

image

 

ビールをゲットしました!!!!!

めっちゃお得!!!!!

すごい!!!!!

 

乗ってしまえば新幹線。

超快適に過ごしています。

 

 

image

徳さんの隣でスムルースのBestを聴きながら今日の流れやこれまでのおさらいをして2時間経ちました。

 

こだまが色んな駅で停まることは知ってましたが、知らない駅名がたくさんあって、勉強になります。

 

しかも、それぞれの停車時間もめっちゃ長いんですね。

6分とか止まります。

勉強になります。

 

 

 

あと、静岡って永遠に続くんですね。

 

 

勉強になります。

「ぷらっとこだまリポート」への4件のフィードバック

  1. 長旅お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    その勉強という名のストレスを
    忘れちゃうくらい素敵な報告会になりますように。
    祝☆タカツキバヤシイin東京
    きっと関東のみなさんとも距離がぐぐっと近づきますね◎

  2. ご本人の横で聴くなんて贅沢(*´∀`)
    4時間の旅、楽しんでくださいまし~(笑)

  3. お弁当やなくてビールでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))
    健ちゃんのブログに徳ちゃんの名前がなかった事をどう突っ込むか楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す