image

七夕ですね☆

7/7です。

七夕ですね。

 

……20日前ですね。

 

ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!ヤバい!

 

まだその前に、やらなあかんこといっぱいやから一歩、一歩いきましょう!

 

一歩、一歩といえば、

 

明日はタカツキバヤシイ‼︎は予算削減の為、東京まで…

 

 

 

image

こだまで行きます。

 

ナカノリーダーからぷらっとこだまを取るように指示されたとき。

 

image

ホンマに意味がわからずに最終的にトクダさんが助けてくれました。

 

「こだま」と「ぷらっとこだま」の違いは未だにわかりません(´・ω・)

 

ドリンクとかお弁当が付いてるっていう噂ですが本当でしょうか?

…騙されてる??

 

明日は徳さんと2人でこだまでぷらっとナカノリーダーの待つ東京に向かいます!

めっちゃ楽しみです(^^)v

「七夕ですね☆」への12件のフィードバック

  1. ぷらっとこだま
    静岡の大きさを体感できます(笑)
    指定席なので ぷらっと利用の方が車両の一部で ぎゅっとなったりします
    ドリンクはビールがお勧めです

  2. ぷらっとこだま…
    乗り遅れてパーにしてしまったことあります( ;´Д`)

    良い旅になりますように☆

  3. えー!知らないのー!?
    …といいたいところですが、そういえば私も前にナカノリーダーのblogで教えてもらってから使い始めました~。遠征の強い味方!
    こだまとの違いは前日までに手配しなきゃいけないのと変更できないくらいで、乗り心地に変わりはないですよ☆
    使い方ドキドキするけど、駅員さんも売店の方も車掌さんも慣れたもんで(当たり前ですが 笑)さらっと対応してくれます♪

    明日楽しみにしてます\(^^)/

  4. おだいどこ、大変なんですね~
    私が富豪の奥様ならもう1枚(1枚かいっ!w)Tシャツ買うんやけど。。
    ドリンクもらってのんびりこだまの旅を楽しんでくださいね。

  5. 私はぷらっとこだま以外の新幹線で大阪に行ったことないです(笑)
    定価よりものすごく安く乗れるやつですよー!
    東海道の景勝地を眺めながら旅をたのしんでくださいね♪
    残念ながらお弁当はつきませんが、ドリンクはもらえます。ただ、こだまは車内販売がないのでホームの売店などで購入してください(*^^*)
    よい旅を~!

  6. ぷらっとこだま利用したことあるモノです。
    ワンドリンクついてましたよん。
    ぐいっといっちゃってください♪
    幸あれ☆

  7. ぷらっとこだまを知らないとは(驚)!
    さすがセレブのバヤシさん!!
    (ちなみにバンドガールはみんな一度は買ったことがある…はずw)

    注意点は、乗り降りの改札が決まっているので品川では一旦改札を出て、もう一度在来線の改札を入る必要があることぐらいでしょうか。
    お弁当は付いてませんが(笑)ドリンク引換券が一緒に入ってるはずなので、オレンジのステッカーが貼ってある改札内の売店でドリンクが引換できます。
    こだまは車内販売がなくなったので、必ずお弁当は買って下さいね!

    あと、乗り過ごすとその後の自由席には乗れませんのでご注意を!

    その他、詳しくはコチラ↓

    ぷらっとこだま|京都 旅行をはじめ新幹線のお得なツアーはJR東海ツアーズ
    http://e-platnet-sp.jrtours.co.jp/kodama/?sref=

    明日は残念ながら参加出来ませんが、楽しい時間になりますよう、お祈りしてます(*^^*)

  8. うわぁーでたでた。(出川ふう)(笑)
    お弁当は徳ちゃんさんにもおいしいやつ
    付けてあげてください◎
    ぷらっとのんびりめくるめく静岡を感じながら
    東京までお気をつけて♪
    楽しみにお待ちしております(*´ー`*)

  9. お疲れさまです
    私の記憶では残念ながらお弁当は付きません
    新幹線改札内の売店で印のついてるのんと交換で
    きます
    ビールの350mlが一番お得感ありました(*´∀`)
    あ、飲みながら行ったら東京で待ってるリーダー
    の怒りをかうでしょうか?
    帰りの新幹線乗るときでも使えますし。
    変更出来ないので『遅刻』にはお気をつけください(  ̄▽ ̄)

  10. お弁当は付いてないです。
    でもドリンクは付いてます。
    あと、みどりの窓口では買えません。
    JTBで取り扱っている、、つまりそれは旅行券と同じ類のものなので時間などの変更も不可です。。
    金持ちのボンボンに難しいですね…(´-ω-`)笑
    のぞみと違ってのんびーり向かうのもたまにはいいですよ(*´∀`)

  11. 健ちゃんのライブ日程のブログに徳ちゃんの名前がなかったから心配しましたよ(。-_-。)
    お弁当ついてるといいですね。

コメントを残す