高槻魂!!2014全員集合01

【みんなで参加】プレゼントとお知らせ!!

高槻魂!!のブログご覧いただきありがとうございます。

高槻魂!!を盛り上げてもらうために、

たくさんの人に広めていただくために、

みなさんにプレゼントです。

 

パソコンのデスクトップ画面にどうぞ!!!

高槻魂!!2014全員集合01

 

青空バージョン

 

 

高槻魂!!2014全員集合02

 

白バックバージョン

 

 

めっちゃ良いでしょ♪

画像保存して、右クリックでデスクトップ画面に設定してくださいね。

 

バヤシはさっそく青空バージョンを使用しております。

 

 

 

そして、お知らせです!

ゆるがリーダーになって頑張っている若手ミュージシャンのステージの名前(右近ステージ、左近ステージ)があるのに対して、公園内のメインステージ2箇所に名前が付いていないことに…

 

 

昨日の夜、気付きました。

 

IMG_1835

 

震えるでしょ。毎日こんな感じです。

 

ということで、募集です。

 

みなさん、公園内2会場のメインステージの名前案を下さい!

コメントに書き込み、宜しくお願いします。

かっこいいやーーーーつ!!

 

 

「【みんなで参加】プレゼントとお知らせ!!」への47件のフィードバック

  1. 決まらないようなので、
    再々考致しましたぁ゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

    ①ナカノさんとトクダさんの名前を可愛したステージ名
    A:なかりんステージ/とくりんステージ
    B:あ~たんステージ/けんたんステージ

    ②城跡公園にゆかりのあるステージ名
    タロステージ/ジロステージ

    ③各議事録より、響きがいい言葉を抜粋したステージ名
    A:ハッピーステージ/ヒッピーステージ
    B:アブないステージ/ラビューンステージ
    C:ドゥーンステージ/カンカンステージ
    D:男爵ステージ/奉行ステージ
    E:カランステージ/コロンステージ

    決定の話が出るまで、再考してまーす
    (((*≧艸≦)

  2. やっと思いついたので参加してもいいですかぁ?!(゜▽゜*)

    「夢ステージ」と「希望ステージ」。

    あと…
    「スーパーステージ」
    「スペシャルステージ」
    「ミラクルステージ」
    「ハイパーステージ」
    「ウルトラステージ」のどれか…笑

    高槻らしいやつもいいですね~(*´∀`)

  3. 昨日のタカツキバヤシイ!!で決定するか!?と思いきや、寝かせるとのことで(議事録)
    高槻に関係する何か…がいいですね
    みなさんのコメントを読んで
    ギュッと、ドーン、
    花、風、空、緑、桜、橘、太陽、愛(の詩)…とか、とりとめもなく考えてました。
    絞れません(((^_^;)

  4. ちょっと来てないうちに企画が?!

    名前きまってなかったんですね、そういえば。
    なんかメインステージですでに納得してました。

    んー ・・りんご?!
    でもこのサイトをチェックしている人ばっかりが
    くるわけじゃないから やはりそのネタは却下。

    「ええじゃないかステージ」
    「そうじゃないかステージ」

    高槻イベントなんで高槻っぽくしてみました。

  5. 「ポンポン(山)ステージ」と「はにわステージ」。
    いろいろ考えたんですが、最終的に高槻推しで(笑)
    急ぎだったみたいだけどもうちょっと考えてても大丈夫かな?
    出てるやつだと「ギュッと」と「ドーン」が高槻魂!!らしくてやっぱり好きです(^^)

  6. わっしょいステージとそれそれステージ
    て、言おうとしたらこれまたわっしょいかぶり。
    皆考える事は同じですねー。
    むむむ。

  7. 素敵なプレゼントありがとうございます♪
    この画像めちゃめちゃ欲しかったので、すごく嬉しいです。

    ステージの名前…
    真剣に考えれば考えるほど浮かばなくなってしまったので(苦笑)
    自分の好きなモノで『空』『花』で!

    みなさんの案にある高槻の市民の木『けやき』、市民の花『うのはな』っていうのもいいな。

    素敵な名前つきますように☆彡

  8. *スカイステージと*シーステージ
    間の通路や露店がレインボーストリート。

    素敵な虹の架け橋で最高の空間になりますよーに☆彡

  9. かっこいいやーつでしょ…

    ナカノステージとアツシステージかな!

    かっこいいと言えばナカノさんしか思いつかないんですけどぉぉぉおおお!!!(*´艸`)♡

  10. えっと…
    『和』なごみと『喜』よろこびステージ!
    なんかごめんなさい(^^;;

  11. 【笑進】ステージ、【楽進】ステージ

    ひとつはナカノさんの言葉をお借りして【しょうじん】、もひとつは…【らくじん】【がくじん】

    うーん…
    【笑進】っぽい言葉を雰囲気で考えたので、ちょっと読み方はパッとしないかも。ごめんなさい。(笑)
    もすこし考えてみますー。

    あ。
    素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

  12. 右の魂ステージ、左の魂ステージ

    メインステージは(((o(*゚▽゚*)o)))

    あー楽しみ

  13. かわいい壁紙ありがとうございます*

    名前むずかしいですね。

    詩(うた)ステージ
    魂ステージ

    ワッショイステージ
    ドスコイステージ

    ...(笑)
    すみません。
    ちゃんと思いついたらまた参ります*

  14. のんびりしてたら考えてたん出てもうてたわー。

    TKEステージ(高槻ええじゃないか)
    TKSステージ(高槻そじゃないか)

    AKSステージ(アツ苦しい)
    NYSステージ(ナカノやかましい)

    何か難しいですねー。
    でも楽しいから引き続き考えてみます。

  15. 右近左近ときたら、いざなぎ、いざなみでしょ。
    いや、知らんけど(笑)
    知らんのかい!
    いざなぎステージ、いざなみステージ♪
    シンプルに、空と風もいいなぁ(笑)

  16. 再考致しました(*’▽’*)♪

    ①何でオヤの名前やねん的な
    『りゅうきち』ステージ、『しおみ』ステージ
    ※名前、間違っていたらすみませんm( __ __ )m
    ナカノさんおとんのお名前とトクダさんおかんのお名前、もしくは、ナカノさんのご両親のお名前でお願いします。

    ②リーダーの名前から付けてみる的な
    『ナカ』ステージ、『アツ』ステージ

    ③イベント名から付けてみる的な
    『高魂(タカダマ)』ステージ、『槻魂(ツキダマ)』ステージ

    いちおしは、①です(((o(*゚▽゚*)o)))

  17. ★「高槻ギュッ」と「魂ドーン」

    ★「ツイてる」と「ノッてる」・・・もしくは・・・「ツイTell」と「ノッTell」
     ※高槻の「ツ」とナカノさんの「ノ」を意識してみたり(笑)

    ★「あ」と「うん」・・・もしくは漢字で・・・「阿」と「吽」
     ※「阿吽(あうん)の呼吸より」

    思いつくままに書いてみました(笑)
    心に響くかっこいいネーミングがあればいいですね!

  18. あ、漢字一文字なら忘れちゃいけない一文字があった(笑)

    魂(o^-^o)

  19. 皆さんのコメント見て好みで言うと(安易でごめんなさい)太陽と花が好き♪
    ギュッととドーンもいいなぁ~♪
    いいお天気になって!!って思い込めて太陽と青空とか☆
    なんか漢字一文字もかっこよさげかと(笑)思ったりして思いついたのは、とぶで(跳か翔)とはじけるで(弾)とか
    愉と笑とか
    漢字一文字は声に出して言いにくいかなぁ…
    楽しそうな企画!?なので思いつくままコメントしてみました(*^^*)

  20. アックルステージ

    ナカノステージ、、

    ほら、星も一番に見つけた人の名前がつくじゃないですか、普通に日本人の名前ついてるお星様もあるくらいやから、ここは高槻魂!!生みの親の名前はいかがですか?(・∀・)

  21. ① 高槻市の木花から 「槻の木」と「うつぎ」

    ② 右近と左近から 「桜」と「橘」

    ③ 使っていいなら 「アックル」と「はにたん」

    ④ キャッチフレーズから 「ぎゅっと」ス(し)テ と 「ドーン」ス(し)テ

    う~ん。。もう浮かばん。。

  22. 壁紙アリガトウございます。
    毎日、長時間見ている会社のPCで使わせていただきます(*´ω`*)

    コメント読む前に直感で思ったのは何度か登場している「ギュっと」と「ドーン」でした。
    おとは「アックル」と「タコ」かなぁ。
    ストレートすぎですね(笑)

  23. かっこよさは⁇ですが

    うドンステージと
    ギョウザステージがいいです(^ ^)

  24. 族に魂で(ぞっこん)と、
    愛に魂で(いとこん)というのはどうでしょう。。。

  25. 『西中島南方』の西か南かどっち?みたいな響きが好きなので
    【北高槻西方】【南高槻東方】みたいなカンジはいかがでしょうか。

  26. アックルステージ
    072ステージ
    ソウルステージ
    城主ステージ
    かっこいいのん おりてコーイ

  27. 再考しました。

    高槻ステージ

    魂ステージ

    とか

    はにたんステージ

    タコさんステージ

    ……えっと、カッコイイやつでしたっけ…
    もうちょっと考えます(^_^;)

  28. 素敵な壁紙∩(´∀`)∩ワァイ♪
    私も ぎゅっとなってステージと
    ド〜ン ステージ
    あとは ええじゃないかステージ
    そうじゃないかステージ

  29. まだ(仮)ついてるけど主催ということで

    10年先も100年先も続いてくように
    「愛の詩」ステージ
    次世代を支えるイベントになるように
    「花」ステージ

    とかどうでしょうか
    もうちょっと考えてみます
    ステージ名も引き継がれていくのかな(´ー`)

    プレゼントありがたくちょうだいしましたー♪

  30. かっこいいやーーーーつ!!
    と言う事でふと思い浮かんだのは
    風神ステージ、雷神ステージとか?

    壁紙ありがとうございます♪
    早速設定します(*^^*)

  31. プレゼントありがとうごさいます(*^^*)

    ステージ名(゜ロ゜;ノ)ノ
    城跡公園を歩きながら
    ここが芝生のワンダーランドで~って呼んじゃってます
    じゃあ、もうひとつは?ってことですよね
    大阪と京都の真ん中ランド?(*´ー`*)
    再考します…

  32. 右近ステージが高山右近から取ったなら大将ステージ、ボスステージみたいな感じとか(笑)

  33. 考えてみました( ´▽`)
    『魂』ステージ、『林檎』ステージ、『ジョイナス』ステージ、『素』ステージ、『普通』ステー今、『シオミ』ステージ。とか。
    今、さくっと思いつくのはこれ位です。

  34. 右近と左近に対応させて、「橘ステージ」と「桜ステージ」は?
    高槻市の花の「けやきステージ」と「うのはなステージ」とか。。

  35. 私もきゃらさんとあずきさんの、
    ギュッとなってステージと、ドーン!ステージと思ってしまいました(笑)
    それ以外思いつきません(・Д・)ノ

    バヤシさん壁紙ありがとうございます!

  36. すんません、きゃらさんと丸かぶりでした(笑)

    そしてバヤシさん、壁紙もありがとございます!

  37. ギュッとなってステージ

    ドーン!ステージ

    そのままですけど…(*´∀`)