002

トクダ画伯のイラストを紹介①

こんばんは。バヤシです。

今日はトクダ画伯のイラストについて語ってみようと思います。

高槻魂!!2014全員集合01

昨日、デスクトップにどうぞ♪と、紹介した集合イラストですが、

「誰が誰やねん」と思っている人がほとんどだと思うので^^

 

 

002

最初なので改めてTシャツのデザインになっている3人を紹介します。

右のギターを持っている犬が「アックル」という名前でナカノリーダーです。真ん中のPC持っているのがデザイン担当のトクダ画伯で、一番左でカメラに乗っているのが映像担当のバヤシです。

素晴らしいキャラをありがとうございます。

 

僕に関して補足致しますと、

 

bayashi

メガネのフレームが万札でセレブキャラという隠し設定まであります。

心当たりはありま……す!!笑

 

 

それでは。

 

photo1

これは誰でしょう??笑

答えは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZILCONIAのボーカルの今津直幸さんです。

めっちゃかっこいい!!!!!!!

男前!納得!オモロイ!

 

 

 

つづいて

 

photo2

こちらは?

答え絶対出て来ませんので言います。

元ZILcoNIAのドラムのしょうじさんです!!!

すらっと背が高くてやさしいイメージにぴったりです。

ひつじ年生まれが集まった高槻のボランティアサークル「未会(ひつじかい)」のメンバーで高槻魂!!のステージに関することを担当しています。

元ZILcoNIAのメンバーという繋がりでは…

 

photo3

 

こういう人もいます。

これまでの高槻魂!!でも色んないじられ方をしてきましたが、今回もシビれました!!

 

 

いよっ!!色白!!スレンダー!!

 

 

まぁ、彼もプロです。

当日皆さんの前でどんなリアクションをしてくれるか楽しみにしておきましょうね♪

 

と、いうことでまた次回のイラスト紹介もお楽しみに☆

 

 

最後に…

 

明日のお昼ごろに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大事でめっちゃワクワクする情報をお伝えします!!!!!

 

「トクダ画伯のイラストを紹介①」への9件のフィードバック

  1. うえたさんってやっぱりこれが完成形?(笑)

    お昼ごろって何時だろうなっ♪
    ワクワクする情報ワクワクっと楽しみに待ってまーす (((o(´▽`)o)))

  2. なおちゃんかぁ!
    って納得の声がもれましたw

    発表までもう少し?
    “大事”にちょっとソワソワも混じりながら
    ワクワク感満載でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. 直さん、一人だけテイスト違うけど(笑)まさに!って感じですよねー(*´∀`)
    うえたさん、愛されてるぅー(笑)
    この後も、キャラ&スタッフさんの紹介、楽しみに待ってます!!

    で…
    ワクワクな発表ってなんだろう!?
    はーやーくー( 〃▽〃)!!

  4. わくわくしながら待つ!!楽しみ楽しみー!♪( ´▽`)

  5. 健ちゃんイラスト、なんや陰陽師の人型みたい~(^_^;)
    赤字の太字のめちゃめちゃワクワク!気になるぅ!!

  6. 今日ちょうどその話題が友達といるときに出たのでタイムリーすぎてびっくりです(笑)
    第二弾のポスターうえたさんから3人縦にならんでますよね(笑)
    わくわくして待つ!!!

  7. あら、いやん。焦らすよね〜。
    で、「うえた」って謎のキャラ何者?そんなホワイティな人知らんな〜。
    「心当たりは…あります!」

  8. あれ、めっちゃ気になる終わり方…(´Д`)

    イラストの「うえた」さん、、ほんま毎度オイシイですね( ´艸`)

コメントを残す