image

わくわく発表の前に…

いよいよ明後日は、「タカツキバヤシイ」初の東京開催です。

 

photo3

彼が登場しますね。

どうなるんでしょうね。

遅刻しないように気を付けましょうね。

 

 

浮かれる皆様にひとつだけ言いたいことがございます。

 

 

我々、言ったと思います。

 

 

image

 

『タカツキバヤシイ!!10日前にTwitterでトクダに「缶バッチ発注しましたか?」って聞いてくださいね。』

 

前回のタカツキバヤシイ!!前にはたくさんの方が言ってくれましたね。

その節は本当にありがとうございました。

 

皆さんのお陰でタカツキバヤシイ始まって以来、はじめて正規料金にて「来場者プレゼント用の缶バッチ」を製作することができました。

それまでずっと直前で発注していないことに気が付いて、超特急料金(高額)で製作していましたからね。

良かった、良かった。

 

 

 

さて。

 

 

今回、「缶バッチ発注しました?」ってTwitterで聞いてくれた方、いらっしゃいましたか?

 

 

 

昨日LINEにトクダが書き込みましたよ。

 

 

 

 

 

写真 (2)

 

 

 

ほら。

 

みんな言ってないもん。

トクちゃん忘れちゃうんもん。

もう超特急でも間に合わへんもん。

 

 

 

 

image

 

うちのトクちゃんは悪くありませんよ!!!

どうするん?!

 

 

あ、昨日のブログにてお伝えしたワクワク発表は後ほどナカノリーダーからアップしてもらいます♪

 

「わくわく発表の前に…」への13件のフィードバック

  1. バタバタ色々忙しいから忘れちゃいますよね。(>人<;)お疲れ様です。
    やっぱり私は缶バッチが欲しいなぁ❤︎
    入場時に封筒を配布して、各自に配送先を記入してもらい後日発送する。もしくは、スタンプカードに何らかの記入をして高槻魂で配布する方法はいかがでしょうか?

  2. なんかよう分からんけど
    トクちゃんは悪くない顔してはるから
    とりあえず、「確認ツイート忘れてごめ~ん」
    ダイジョウブ!健ちゃんがきっと缶バッヂ超える何かを!!

  3. せやね。平日の東京やし自分行かんからいうて放置してたうちらが悪いねん。( ´д`ll)
    ってなんでやねーーーん!!
    私は予約メール送る時にバッジ大丈夫か言うスタンスやし。
    知らんがな知らんがなですよ。

    いや、せやけどもうここ見てもうてる人は関わってしまっているので我々の責任でもありますね!
    そうだ!徳ちゃんは悪くない!すまん!(笑)

  4. あっ、やっぱり(笑)
    私、気づいてましたが、タイミングがつかめず、ツイート出来なかったです。
    ごめんなちゃい(。・・。)

    もちろん、トクダさんは悪くないです。
    最終的には、リーダーがなんとかすべきですよ。

    で、缶バッチ、どうするんですか?
    高槻魂!!渡しでも大丈夫ですけど、明日は明日で何かあるといいな(*゚▽゚*)

    1. すみませんΣ(゚ロ゚;)
      第5回 タカツキバヤシイは、明後日でした。
      書き間違いごめんなさいm(_ _)m

      改めまして。
      明後日、缶バッチは間に合わなくても、リーダーの素敵な機転で特別な事があると嬉しいな(*’▽’*)♪

  5. はっ(゜ロ゜)
    そうやったですねー… すっかり忘れてました( ノД`)…
    徳田さんは 悪くない!! すみませーん(>_<)

    東京開催ということで うえたさんに何か考えてもらいましょ~。(責任転嫁!?(笑))

  6. も、申し訳ありません!
    バヤン様ヽ(´Д`;)ノ
    トク様は悪くありません!
    わたくし共のミスでありまするm(_ _)m

    ・・・ぶふ(*´艸`*)
    アツ様をも手の平の上で転がすバヤン様。。とうとう、うちらも?

    うん、嫌いじゃないです(*゚д゚*)

  7. すすすいませんっ((((;゜Д゜)))!!!
    えっとぉ、ステッカーとか生写真とか…
    代替案で!!
    もしくは健ちゃんが何かやる!

  8. ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
    徳ちゃんは 悪くありません‼︎

    ホウレンソウ‼︎ですね

    健ちゃんが缶バッチの
    代わりに何かを〜ス〜ル〜

  9. はっ(°_°)
    そういうシステムになっていたのをすっかり忘れてました…
    どうもすいません。。(って私らが悪いんかな。笑)

    で、どうするん!?

  10. はい。トクちゃんは悪くないです。
    すいません。
    確認を怠りました(´Д`)

  11. うそん‼︎Σ(゚д゚lll)いやいや…そこはリーダーが発注してくれてるんでしょ?

コメントを残す