image

MUSIC☆JUNGLE TVに出演します!!

告知が遅くなってすいません!!!

 

わがまち探偵団だけじゃなくて、「MUSIC☆JUNGLE TV」でも本日の夜にナカノアツシが高槻魂!!の告知をしております。

 

急な告知で恐縮ですが、拡散お願いします☆

 

MUSIC★JUNGLE TVは、日本最大級の音楽系フリーマガジンJUNGLE★LIFEと、ケーブルテレビのJ:COMとのコラボレーションにより、マガジン、オンエア、Webを連動させた、新感覚音楽情報番組です。番組は、インディーズシーンの情報発信はもちろん、プロアマ問わず、音楽にひたむきに取り組むミュージシャン達を応援していきます

 

放送日時:

関西エリア(地デジ11ch)
7月3日(木)19:00~/7月7日(月)23:00~
7月10日(木)19:00~/7月14日(月)23:00~
福岡エリア
7月5日(土)11:30~/7月12日(土)11:30~
 
 
 
 
 
 
そうです。

image

以前ブログでも紹介した「プレゼン」で番組プロデュサー、ディレクターに熱い情熱と確かなお笑い力で出演枠を勝ち取ったんです。

これこそ「ナカノの人間力」です。

…でもね

バヤシが居ないMUSIC☆JUNGLE TVの収録現場でね、

リーダーね、

ちょっと心細くて緊張しちゃってね…

 
 
 
 
 
 
 
 

一回もボケれず終了!!

 

コレは必見ですぞ!!

みんなで笑ってあげましょう(鼻で)

 

「MUSIC☆JUNGLE TVに出演します!!」への7件のフィードバック

  1. それはまたレアな 笑
    今日は見逃したので次回ばっちり録画しておきます。

  2. ボケてなかった…。PVがかっこえぇファイターのやつやった…。ちゃんと「なながつ」言うてたのに最後「しちがつ」やった…。
    結論、ちゃんと大人のバヤさんが付いてないとダメですやん、でした。

  3. 一回もボケれず?!!
    リーダーそんなんできるんですかぁ??
    なんとかその勇姿をみたいので
    必死のパッチで帰宅中!(・・;)

  4. 関東じゃ、みれないんですよねぇ。。。
    (鼻で)笑いたいので、タカツキバヤシイで鑑賞会して欲しいですヽ(≧Д≦)ノ

  5. あぁ、、残念リーダー(つд`)

    でもバヤシさん居ないと心細くて緊張しちゃうなんて可愛いとこもあるんですね( ´艸`)
    てか、バヤシさん最強!\(^o^)/笑

コメントを残す