image

調子の良い日です。

7月に入って、ナカノ、トクダ、バヤシのグループLINEが鳴り止みません。

 

もしLINEの月額使用料が300円…500円になっても払うことでしょう。

 

そんな話はどうでもよくて、

 

ナカノリーダーの調子は昼夜問わず、毎日やりとりしているLINEでチェックできるようになります。

 

とりあえず今日も…

 

 

 

image

 

元気におスベリさまです。

「調子の良い日です。」への4件のフィードバック

  1. 『夢がMORIMORI』っすね・・・
    懐かしいとオモウ世代か、そうでないか(笑)
    1992~1995年土曜23:30~放送って事で~
    森脇、森口、「森」と「キックベース」etc.
    |д゜)
    約20年前~
    夜更かししてないと~
    ついてこれない・・・
    スベッテルンジャナクテ~
    世代にハマってない?
    自分はハマるが~と思ったり。
    ギャップは
    結果 すべる って事か… ( ..)φメモメモ

  2. この徳ちゃんの「なはは(笑)」は高笑いやないやつ。(笑)
    リーダーの調子までもがスケルトンなイベント。素晴らしい!
    またヒドイやつがあったら報告願います。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  3. 17:53いちすべり_φ(・_・と。
    すばらしいチームワークですねっ♪

コメントを残す