image

間違いからのリバウンド!!

すすすすすすす!!!!

凄いぞ!!!

高槻魂!!好きの人はみんな凄いぞ!!!

 

 

この前にブログで発表しました。

ポスターのサイトアドレス誤表示問題で

実行委員会としては
塗りつぶす!!!
というのを公式対処方にしていたのですが(笑)

 

先週末のライブ終わりのアンケートに

 

 

 

image
というコメントが(°_°)

 

tvakatsukidamashii.comから飛ぶ?
ん?
どういうこと?

 

で、試してみた。

 

http://tvakatsukidamashii.com
間違いのアドレスのまま入力したら

 

 

なんか真っ白なページが開かれて

そしたら

すぐに勝手に

 

 

 

高槻魂!!のサイトが開かれるねん!!
°)(°°)(°_°)

 

いや、マジ!凄ないですか?!
こっちのミスさえミスじゃなくす技!!( ´ ▽ ` )ノ

 

いやー

ほんまどんなにたくさんの人に支えられてんのか

改めて感じたよ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ありがとうございます!!
どうする?

みんなも試してみたいやろ?(笑)

見てみたいやろ?(笑)

 

はい、どうぞー

「間違いからのリバウンド!!」への15件のフィードバック

  1. すごいっ!
    唄える人にも憧れるけど、こういうことがちゃちゃっとできる人も尊敬しちゃう。
    ステキな応援団員がいてよかったね。

  2. すてき♪ヽ(´▽`)/すぎる◎

    高槻魂!!は
    ほんとみなさんの愛に支えられてますね*

  3. すごい!
    ちゃんとtとaの間にv入れたのに
    消えてここに来ちゃう♪

  4. いや、ミスはミスやで。(笑)
    でもほんま天才おったね。
    何とかなってよかったです。

    ほんま皆ガッチリ巻き込まれてるなー。
    それがすごく嬉しくて私も何かしたい!て気持ちになります。
    ここのページを一日ワンクリック。
    これならできるのでスリークリックぐらいは頑張りたいと思います。
    どーん!と盛り上がっていきましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

  5. めっちゃすごいΣ(・ω・ノ)ノ
    絶対辿り着くってなんか嬉しいな~(笑)

  6. すっごーーーーーーーーーい!!(°□°)
    何度も試しちゃいました!すごーい!!
    いろんな人が高槻魂!!にパワーが向いてますね(*^^*)

  7. すごいすごいすごい!!
    ムダに何度も試してしまいました(笑)
    すごーい♪ヽ(´▽`)/

  8. …試しました( ´艸`)

    素晴らしい!!(゜∀゜)

    高槻魂!!好きをなめんなよ!ってことですね\(^o^)/

コメントを残す