image

いよいよ本日!

いよいよ本日タカツキバヤシイです。

どんな1日になるか楽しみです!

昨晩、結局打合せをしてました。

imageキャベツを口にくわえて「ほら!スーパーマリオやで!」っていうレベルの人がホントに面白いのか見に来てください。

 

 

 

image最近タブレット使い出したナカノさん。

1000%スマホで出来ることをスマホの5倍時間かけてやってました。

また、自分のLINE IDがわからないようで、スマホとタブレットがリンクしていません。ここで公開してあげましょか?

 

 

公開といえば、気になる暗証番号ですが…

 

 

いやいやいや!( ´△`;)

さすがの僕でも、友だちのタブレットの暗証番号までは言えません!!期待させてしまった皆さんすいません。

 

ただひとつ言えること。

 

 

「結局、ブレてませんでした」

 

 

 

 

image

 

タカツキバヤシイ

赤焼瓶 (JR高槻駅徒歩3分)

3/12(水)19:00開場 19:30開演 2000円

ナカノアツシ  トクダケンジ

予約  hellogcs@yahoo.co.jp

 

「いよいよ本日!」への7件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(・ω・)ノ
    笑い疲れました
    あの2人のトークだからこうなる事は予想していたつもりですが、遥か上をいかれましたね
    第2回も参加出来ることを祈っています
    夜勤じゃありませんように(^人^)

  2. ブレない、なんて素敵なことでしょう!ヽ(^0^)ノ笑

    ていうか、タブレット…必要ですか?(笑)

  3. タカツキバヤシィ、って事はバヤさんが主催というかホストなんですよね?
    ワクワクが止まりません♪( ´▽`)

なす にコメントする コメントをキャンセル