image

タカツキバヤシイ!!終了

というわけで
昨日は第1回高槻魂!!報告会

タカツキバヤシイ!!

を赤焼瓶にて行いました。

当然ながら予定を30分以上過ぎての終了でしたね。

ここまでの反省やらしてるだけでもいつまでも喋れそうやったもんな〜(笑)

最後には高槻魂!!のテーマソングになるだろう曲を作成

image

その名も…

ギュっとなってドーン!!

おもてたよりエエのできたよ(笑)

昨日話した内容などは議事録的な形でまた報告すると思いますので

日々チェックよろしくお願いします。

何より
遊びに来てくれたみなさん
気にしてくれてたみなさんも

ありがとうございました。

より良いイベントにするためにますます応援よろしくお願いします。

「タカツキバヤシイ!!終了」への6件のフィードバック

  1. 脱線のオンパレードから始まり
    とにかくなにかとおもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
    テーマ曲もまた
    「トクダさん」と「ナカノさん」っぽいのがまたいいですね◎
    スケルトン具合もいい感じでありがとうございます
    引き続き報告お待ちしてます♪

  2. スタンプカードは手に入れることが出来るのでしょうか・・・ガンバリマス。
    報告会の報告お待ちしております~。(・・)。

  3. 報告会?やのに何かむっちゃわろてました。
    ほんまテーマ曲もおもってたよりだいぶええし。(笑)
    ずっと口ずさんでます。今から第二回タカツキパヤシィが楽しみで仕方ないです。ヽ(● ´ ー ` ●)/

  4. なんと可愛いスタンプカード◎
    いつか手に入れることはできるのか?
    それになにより
    気持ち参加ではなく実際に参加できたら
    きっとますます。
    うん。

    おもったよりいい曲も気になります*

    なんかできることって思っても
    なんだか全然思いつかなくてなんもできてませんが

    とりあえず明日Tシャツ買えたらいいな◎

  5. あれから考えたのですが「trinityから始まるinfinity」「ムズムズの向こう側はニヤニヤの手前側」歌詞の参考になればいいのですが…f^_^;
    ちなみにTrinity(三位一体)は完結してしまうのでtrinity(3組:アツシさん・徳ちゃん・バヤさん)です。
    次回の開催日程が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す