image

細かい男

image今日アップロードされた動画の撮影前に髪型をセットする男。

 

先に言っておきますが、カメラ回す前にセットしてアレです。僕に責任はございません。

 

なかなかセットが終わらないので、しびれを切らして「もう早くやりましょうよ」と言うと嫌々スマホを置くナカノアツシ。

 

 

 

image

 

細かい芸を仕込んでました。

 

まぁなんて言うか…

 

 

もちろん無視しましたよ。

 

 

 

 

いよいよ明日は「タカツキバヤシイ」ですね♪

最近寝不足が続いてるので、今日は早く帰って寝たい。

あいつには会いたくない。

(バヤシD)

「細かい男」への4件のフィードバック

  1. 結局昨日もラブラブミーティング、お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ
    タカツキバヤシイがどんなことになるのか、ワクワクして寝られへん!と思ったけど熟睡してしもた私をお許しください(笑)

  2. 心の声が漏れていたので来てみれば。
    細かい男の引力にやられましたか。
    顔が凄すぎてせっかくセットした髪なんて全然入ってきませんでした。
    そんな時間をかけてたなんて衝撃です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    楽しみを何かとありがたいですがバヤシさんの睡眠時間が心配です。
    深く眠れるといいですね。おやすみなさい。

  3. 毎日お疲れさまです(´ー`)
    なんでしょう
    コピペパン事件を思い出しました。

    早く寝れますように◎
    夢に出てきませんように。笑

コメントを残す