image

パスコードの裏話(長文)

image

高槻魂!!ブログ動画で暴露された、ナカノのスマホパスコード「5569」ですが、どうやら今も5569を使用しています(さらっと暴露)

 

これは危険!!

 

絶対に危険!!

 

 

さすがのナカノもスマホのパスコードが全世界に発表されたことによって、変更を考えている様子です。

動画公開後にナカノ、徳田、バヤシが連絡を取り合う「高槻魂!!LINE」に、こんなメールが届きました。

 

image

知らんがな。

そのまえに夜中3時過ぎて人にメールしたらアカンやろ。

そのまえに人に相談する内容ちゃうやろ。

そのまえにそのプロフ画像なんやねん。

 

と、いう心の声を抑えて・・・

 

僕は返信しました。

絶対に忘れないあの番号を。

元来、忘れん坊であるナカノが「絶対に忘れてはいけない番号」でもあります。

これから何十回、何百回と繰り返して人に伝えて広げていく番号。

 

それは、

 

image

 

そう、我々が高槻魂!!を開催する07月27日です。

 

僕の愛情たっぷりのナイスな返信を見た、ナカノの答えは…

 

 

image

 

「高槻好きすぎるやん」

 

 

うんうん。

 

 

…ん?

いやいや!

いやいやいやいや!

 

※この時点でナカノの間違いに気づいたあなたはバヤシレベルです。

 

 

僕は愕然としました。

 

高槻好きすぎるやん?

 

…高槻魂!!好きすぎるやん、じゃなくて?

 

はっ!(゚Д゚;)

 

どうやらナカノは

 

「高槻の市外局番→0727」と感じたようです。

 

 

 

しかも。

 

 

市外局番「0727」じゃねぇし!

「0727」は箕面だし!

高槻「0726」だし!

むしろ今は「072」だし!※2005年くらいから

 

 

 

でもね

僕がこうやってブログ上で騒いでもナカノファンの方の中には、

「アツシがそんな恥ずかしい間違えをするはずがない!」

「いつもいつもあっちゃんをディスるな!」

と、いう人がいるかもしれません。

 

 

わかります。

 

 

確かにこの業界、小さなことを大袈裟に言ったり、まったく無かった物をあるように言ったり、くだらない話を面白い話に盛ることがあります。

 

 

それではご覧ください。

 

 

 

image

 

確定ーーーーーー!!!!

「0726ちゃうんかい!」で、市外局番かくてーい!!!!

 

からの

 

image

「 誰の誕生日?」

 

 

なんかわからんけど、

ありがとうございまーーす!!

 

 

夜中3:14のやり取りに疲れた僕は、

 

image

全てを放棄して仕事に戻りました。笑

 

 

ナカノは考えました。

 

(0727って何なんだ)

(バヤシは何を言っているんだ)

(バヤシは何を怒っているんだ)

(明日徳ちゃんに怒られるのはイヤだ)

夜中にひとりで30分、考えました。

 

 

そして気づきました !!

image

 

0727が高槻魂!!の開催日であると気づきました。

よかったね、自分で気づいたね。

 

image

 

4:10 バヤシ就寝

2人のやりとりを見た徳田の反応を待ちます。

8:29 徳田起床

 

image

 

ブログ化 決定。

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

せっかくなので、コメント欄に今後使ってほしい「ナカノアツシのスマホパスコード案」を書き込んでくださいませ。

ご承知の通り、うちのリーダーはアレなもんで、幼稚園児でも絶対に忘れない(かつ単純ではない)番号でお願いします。

 

 

それではよーいどん!

(バヤシ)

「パスコードの裏話(長文)」への25件のフィードバック

  1. 面白いお話ですね。
    パスコード案、テンキーのタテ一列2580
    いかがでしょう。

  2. 何かもぅ通り越してため息でるわ。(笑)

    ほんまバヤシさん、徳田さん、毎度毎度ご苦労さまです。
    リーダー自分の事好き過ぎるからパスワード0111でええんちゃいますか?

  3. バヤシさん!!!
    文才が凄すぎです。ニヤニヤがとまりません(* ̄∇ ̄*)

    パスコード
    寝惚けてても打ち間違えない番号見つかるといいですねー。
    ってかヤッパいるんですか??

  4. 高槻魂含め、高槻ですから高槻好きすぎる、で正解です。アツシさんは間違わない。いつもアツシさんをディスらないで…って読み進めていたら…(´・_・`)
    なんか、結局バヤさんもアツシさん好きすぎるんやんかーい。

  5. ひとりで声出して笑っちゃった(笑)

    今まで、
    バヤシさん面白く盛るの上手いんだから~( ´▽`)
    って思ってましたが…
    文章と構成力が上手で、内容は全て事実だったんですね!!

    ナカノさん恐るべし!!!(笑)

    パスコード、「7244(なにしよ)」
    でどうですか?
    次にいい番号見つかるまで、悩み続ける。( ̄▽ ̄*)

  6. ぇ…(°_°)!?
    まだパスコードが必要なんですか?

    危険ですよ…
    忘れはしなくてもまた無意識に間違えるかもしれないですし
    いっそのこと世の中を信じてなしにしたらいいんじゃないでしょうか(笑)

    それにしても、面白すぎる!
    お昼休みが待てずに会社のパソコンで読んでしまって、もぅ大変でした(笑)
    バヤシさん、さすがですね◎

  7. こんな天然なあっちゃんもかわゆ♡

    …とはグラカラファンなかなか言いませんので大丈夫( ̄∇ ̄)
    どんどん曝してってください。

    にしても最初の返事、1分で返したバヤシさんに愛を感じました(笑)

    パスコード…そら、高槻好きすぎるんあんたやん!、てことで0726でしょ(。-_-。)

    いやいや、あの脳みそにこれ以上の新しい情報は入らないかも、、なんで(。-_-。)

    5569で!( ´ ▽ ` )ノ

  8. 大爆笑!
    パスコード5569で
    みんなに 教えてもらえるし(笑)
    0727もいいな
    もう忘れないはず(°_°)

  9. はぁ〜わろたわろた!
    おもしろすぎですっ!
    バヤシさん、なにかとおつかれさまです(笑)
    パスコード、もう5569でええんやないですか〜??

  10. おもろすぎます、最高です(爆笑)
    0029(おお肉!)はどうでしょう?

    いや。

    でも絶対間違えそうだから、
    やっぱり5569でいんじゃないですか(笑)
    (無意識でも間違えてたけど)

  11. 爆笑しましたw バヤシさん映像だけじゃなくブログの編集もウマイッ(^_^)v
    それにしても、いつも回転の速いナカノさんがこのテイタラク。
    どこか悪いの?(笑)

  12. 声だして笑いたいーーー‼︎‼︎おもろすぎますて(笑)もうパスコードなくてもいいような気がする(笑)

  13. はっ(°_°)←気付いたときの顔がおもろい(笑)
    さすがあっちゃん!実はやっぱり天然なんですかね?(^^;
    う〜ん、私もパっと思いついたのは、やっぱりデビュー日の0918かな〜。
    …ってかここで公募している時点でまた全世界にバレバレですよ!(笑)
    あっちゃん、いい番号が思いつきますように(^人^)☆彡

  14. バヤシさん!
    これは危険です。オモシロすぎて仕事に集中できません(笑)
    夜中につきあうなんてバヤシさん優しいですね◎
    高槻好きすぎていいと思いますけどー
    んじゃ5569からの1208で。

    「市外局番」からの「誕生日?」へのくだり
    一瞬で違うかもって思ったんですかねw
    リーダー
    開催日は7/27に前倒しですよー
    予定グラフも短くなった分はりきってどーぞ☆

  15. あかん!面白すぎる(−_−;)
    ってか、高槻好きだからイベントするんちゃうの?

    好きすぎてええんちゃう?

    でも、あえてここは5569のままにしときましょ。

  16. 夜中にってか明け方にこんな楽しいやり取りをやってるのですね(笑)
    私も参加したかった(笑)

    パスコード案は皆の裏の裏をかいて今まで通り5569でいかが?
    絶対忘れないんでしょ?
    みんなが変更したと思わせといて変更しない案!

  17. 0918(デビューの日)!

    ちうか…つるまるうどんでうどん吹くかと思いましたわ!!
    ナカノさん…恐るべし((((;゜Д゜)))
    そして、こんな企画をウェブでやっちゃうバヤシさんもスゴいと思います(笑)

  18. 会社のPCで読んでて、声出せないから肩震わせて笑ったwwwww
    マスクしててよかったよ/(^o^)\

    バヤシさんってほんっと天才(・∀・)!!
    あれ?
    もしかしてバヤシさんじゃなくてあっちゃんが天才なの??
    こんなおもしろいことが日常茶飯事にあるってすごない?
    普通じゃないwww

    パスコード案
    0918どうでしょ( ´θ`)ノ
    さすがにデビュー日忘れないよねってことで~♪

    はーあ、おもしろすぎて初コメントですわwwwww

  19. リーダー(;・∀・)…。(笑)

    0101
    オイオイ(´・ω・`)で(笑)

    バヤシさんいつも真実をありがとうございます*
    いつもおもしろすぎます(*´ω`*)