image

自画自讃。笑

高槻魂!!の開催が7/27(日)に決定しましたね。

 

前倒して…

 

 

そんなことよりも

 

 

image

素晴らしいVTRです。

何度も見ていただくとキーワードが見えてきます。実際に撮影した順番や制作サイドの意図などが見えてきます。アホみたいに見える3人が実際にはどんな動きをしているかもチラリと見えます。

普段の番組では使えない部分も使いますし、言わないことを敢て言う。

アクセス解析と一緒で、全部出していこう!というのがキックオフでまず決定したことで、それが高槻魂!!の魅力です。

その方が参加してもらえるし、広めてもらえるし、何しかオモロイ。

 

これまでものVTRもたまに見返してもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

8/3は高槻まつりに行きましょう。

 

 

 

やって。笑

(バヤシD)

 

 

「自画自讃。笑」への10件のフィードバック

    1. いつもありがとうございます!
      たくさんアップしますね((*´∀`*))

  1. いやホント、こんなフェスもこんなサイトも初めてですよ(笑)
    今までのVTRは通勤の時に見返してます!
    周りの人に
    「何見てんのやろ?」
    って気にしてもらえたらなー、って思いながら(笑)
    天才バヤシさんの作品、今後も楽しみしてます!

    あ、重大発表での
    「バヤシへの賛辞が止まりません」
    は夜中に爆笑しました(笑)

    1. 電車でおかしい人やと思われますよ(笑)
      ただ…僕も自分が作ったVTR見てニヤニヤしてます。ありがとうございます!

  2. 今まで公開した内部事情シリーズ

    1.予算300万円
    2.サイトアクセス解析
    3.ナカノアツシのスマホの暗証番号

コメントを残す