image

0727

ということで

映像での発表があった通り

野外フェスとして新しく動きだす高槻魂!!は

7/27(日)に開催することになりました!

日程もそうやけど

場所も二転三転しまして

まあたぶんみんなが思ってる1,15倍は大変やで(微妙 笑)

このホームページでも見せてるから

ある程度内容についてはみんなとも共有出来てるかな?とも思うねんけど

もっと濃いチームにして行くためにも

月一で「高槻魂!!定期報告会」と言う名のイベントを高槻市の各所で行ったらオモロイんちゃうかなと思ってんねんけど

みんなどう思う?

「0727」への8件のフィードバック

  1. 集会ですか?(๑ ̄∀ ̄)
    町内の集まりみたいでおもしろいねw

    でもみんなも言ってるように行きたくても行けない人多いだろうから
    その辺はリーダーちゃんと考慮して欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
    ツイキャスとかUstとかでみんなが参加できて
    みんなで楽しめるのがいいと思います。

    ほんとみんないいこと言うな~って感心しちゃった(*´∀`)
    自分以外の人の事も考えれるって素敵♪

  2. チーム一丸となって(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ぜひお願いします
    いろんな形で参加できるのもいいですね
    全国に【盛り上げ隊】いますもんね!

    一人一人の力が集まればすごい
    それはいつも思うこと。
    すべてオープンな実行委員会のみなさん
    ウチらにできること
    言わんでもわかるやろってことでも
    教えてもらえると嬉しいです。
    まずは毎日ちょくちょく覗いてます◎

  3. 楽しそう!!
    そしてみんなの一体感が高まって行くこと間違いなしですね(*^^*)さんせーーーい!

    ただ、書かれてる方もいますが、色んな事情で来られない方もおられると思いますので、ツイキャスで同時生中継orバヤシさんの天才編集でYouTubeにアップして頂けたら、さらに色んな方を巻き込めるのではないかと…

    報告会にスポンサーの方をお迎えして宣伝して頂いたり&ナカノさんのCMソングを生披露…とかも
    面白そうかなーなんて思ったり♪
    いやもう、ワクワクが止まりません!

  4. 月1の定期報告会、楽しそうー!
    ただ毎月高槻に行けるかという、
    オトナの事情がありますぅ。

    んー、やるならやっぱり参加したいよな、
    の反面、
    お前そりゃ無理だろう、
    と現実の声が聞こえます。

    遠方でも参加した実感持てる何かって
    ないかなー。

    定期報告会自体の開催は
    むちゃ楽しいと思います♪

  5. ここへ来るみんなは実行委員の一員、てことでこれは参加要請ですかね?( ̄∇ ̄)

    映像でいろいろ報告やら暴露(笑)やら
    見れてる今もオモシロイですが実際に参加できる報告会あったらより一層大変な気持ちも共有できていいんじゃないでしょーか(・∀・)

    で、パスコードはタイトルの0727ですか?(笑)

  6. 楽しそうですね(^◇^)
    高槻城跡公園がどんなとこか事前に見てみたら、
    気分も高まりそうです。

    想像だけでもかなり大変なんちゃうかと思ってますよ…。

  7. わぁおもしろそうですね*
    とは言えなかなか高槻まで足を運べないので
    ツイキャス連動でやっていただけると
    全国でぎゅっとなっていけるのかなぁと(*´ω`*)

    1.15倍をみんなで打破できますように◎

コメントを残す