image

明日から始まります!

いやぁー

 

今日も働いた!(笑)

 

 

朝からメンテナンスしたり

ステージフラッグ取りに行ったり

公園行ったり

測ったり

控え室のチェックしたり

新しいお知らせを受けたり

それに衝撃を受けたり

ちょっと粘ってみたり

諦めたり

お昼ご飯食べたり

挨拶回ったり

ステージTシャツ届いたり

それを送ったり

 

 

image

 

 

確認したり

運転したり

停めて連絡したり

前前夜祭開催したり

 

 

image

 

 

間もひたすらやりとりしたり

お客さんからのサプライズにびっくりしたり

 

 

image

 

 

大根とZILCONIAに気持ちもらったり

徳ちゃんのライブで泣かされかけたり

なんだか自由なライブしたり

 

 

image

 

 

物販したり

打ち上げもせずに高槻戻ったり

協賛いただいたところで行けてなかったところに開催の挨拶にいったり

途中でうどん食べたり

そこで高槻魂!!600の予選に参加してくれてたあやなちゃんに会ったり

 

 

image

 

 

もうちょっと回ったり

シャンプーハットのこいちゃんと間違えられたり

そこで元気もらったり

帰り間際に協賛いただいてて当日出展していただく「源平酒造」 さんからの当日専用ラベルの画像をメールでいただき超テンションあがったり

 

 

image

 

 

 

そして明日の時間内に全ての準備が終わるか心配したり

というか明日(もう今日?)からが自分の中では高槻魂!!当日やなと思ったり

タコ公園にステージ組んだだけで泣くんちゃうかと心配したり(笑)

 

とにかくいよいよやね。

明日の一日体力勝負から楽しんで行きたいと思います!

 

では、お風呂入って寝ます!

おやすみなさい。

「明日から始まります!」への8件のフィードバック

  1. お疲れ様でしたー!
    あれだけのイベントを無料でやるのは…ホント無謀ですよ?(笑)来年は高槻市民以外からは入場料もらうとかどうだろう?とかね。

    第一回めらしく、当日まで試練だらけでしたね~。でもその分、第二回第三回とより良くなっていくんだろうなぁ。
    高槻のチビッコ達が一生懸命描いてくれた絵も最後には無事披露できてよかった!!雨の中のダンスもたまらなく可愛かったし(((o(♡´▽`♡)o)))
    協賛していただいた企業もスゴイですよね。なかなか出来ないことやと思います。
    高槻市民のみなさん、ステキすぎですよ。大阪に引越しになったら高槻に住みたいな。予定はないけど(笑)

    まだまだ残務処理があるかもしれませんが、ひとまずはゆっくり休んでくださいね。本当にお疲れ様でした!

  2. おはようございます
    準備中サングラスしてたら泣いてもバレないかもしれません!(笑)
    買っていこうかなと本気で思いました。
    今日も安全に準備が進みますように。

  3. 最近、毎日バタバタバタコなナカノさん見てほんま元気もらってます‼︎前日はしっかり睡眠してくださいね(^ー゜いよいよ明日ですね。楽しみすぎて今から興奮しとります‼︎最高のお祭りになりますように。

  4. ほんまにいつ寝てんの?(笑)
    もう何を言うても準備に動けるのは今日しかないんで、とにかく悔いのないように働きまくってください。
    寝るのは終わってからなんぼでも寝たらええねん、、
    「がんばれ」これしか言えないけど、リーダーが頑張ってる姿見たらこっちも何かじっとしてられへん(笑)
    明日、心が奮える1日になりますように。。。

  5. おー。そこのうどんおいしいですか?
    屋台なのでハードル高くてでも地味に気になっていました。
    てか早く寝なさい。 おやすみー

  6. 今日も一日フル回転、おつかれさまでしたー!!
    ライブの間、何度涙腺崩壊したか…
    高槻魂!!という素晴らしいイベントを今共有できているのが、本当に幸せです。
    明日も順調に準備が進みますように!
    そしてリーダーが少しでも体を休められますように!
    おやすみなさーい(*´∀`)