image

41時間前‼︎

image

バヤシです。
いや、トクダ画伯です。
あ、いや、記事書いてる僕はバヤシです。
そして、トクダ画伯です(もういい)

 

 

いよいよ2日前。
徳さんと僕は1月に高槻魂!!に巻き込まれた、いわば同期メンバー。
今までのシーンを振り返るといつでも泣けます。

 

 

いや、もはや

 

 

image

「おっさんが電話してる写真」で泣けます。
実行委員会メンバー、各ボランティアメンバーと一緒に、たくさんの時間、労力、才能(笑)を高槻魂!!につぎ込んでいます。
今、自分が何をしてるのか。
何でこんな事までしてあげるのか。
そんなことを考える事すら時間の無駄です。

 

 

image

僕は面白いことを企画します。
アイディアの広げ方を提案します。
映像を撮影して編集して記事を書きます。
メンバーのしょーもない事から濃いぃ悩みの相談に乗ります。
真夜中に突然、意味不明な動画が送られて来ても0.5秒で理解して保存ボタンを押して編集機を立ち上げます。…具体的すぎ。

 

image

高槻を盛り上げる為、ナカノはこれまで有料イベントだった「高槻魂!!600」を無料の野外イベントにしました。

その野望を2012年に聞いたとき、僕は無理だと言いました。

 

大変になるの分かってたから(笑)

 

image

それでも高槻を中心とした全国の企業、商店から数百万円の協賛、飲食店、幼稚園、保育園、市のご協力、消防、警察、保健所からの許可を得て…今までの高槻魂!!600では考えられない規模のイベントになりました。

 

 

image
明後日が来て欲しいような来て欲しくないような気分です。
楽しみましょう。
僕も楽しみます。
みんながハッピーになるように、自分に出来ることをやります。

 

image
徳さんも一緒です。
スムルースの音楽はもちろん素晴らしいのですが、デザインやイラストなど、ゼロから人を感動させる才能を持っています。
この頭の中がどうなってるのか不思議でしょうがない。その才能を全力で、しかも無償で高槻魂!!に注ぐ姿を見てトクダに贈る言葉はもちろん「かっこいい」

 

では無く

 

『アホなんかな?』の一言に尽きます。

 

image
勿体無い。
勿体なさ過ぎてやっぱりアホです。
すいません。

…この人、アホなんですけど。

 

 

image

そして、最高の仲間です。
高槻魂!!を通して徳田憲治という一生遊べる仲間に出会えたことは幸せです。

 

 

image

当日、私たち高槻魂!!は徳田憲治のアートブース出店を決めました。
一筆入魂した作品を是非見ていただきたい。
さらに高槻魂!!&トクダ画伯のファンになってもらいたいです。

 

image

高槻魂!!フルバージョン
25000円(限定5部)
※額代込み

 

image
リアルうえた
8000円(限定1部)
※額代込み

 

 

image
本日のプレイベントでも3人…いや、4人のイラストを販売します。
8000円(限定3)
※額代込み
先日東京で開催されたタカツキバヤシィ‼︎では即完売となりました。
売り切れ次第、終了なので、ご希望の方はお早めにご来場ください。

 

image
実はナカノさんも僕も、健ちゃんまでも徳さんに自分たちのイラストをオーダーしました。当日は買えないので、友だちやし直発注する権利くらいは特権でしょう‼︎

 

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ギュとなってドーン‼︎

 

「41時間前‼︎」への8件のフィードバック

  1. やばいっす。
    涙とまらんっす。
    まだ涙流すには早いということは百も承知ですが
    とまらんのっす。

    ありがとうございます
    じゃ伝えきれませんので
    7月27日おもいっきり楽しませていただきまっす!!

    どーん(=´∀`)人(´∀`=)

  2. 今日のプレイベント…泣けました(T_T)
    高槻魂のおかげで、グラカラファン同士ももっと距離が近くなったと思ってます。
    みんなの気持ちが集まって、高槻魂を作っているんですねー。素晴らしい!
    7/27、全力で楽しみます!!

  3. なんだかんだで日付変わって一日前・・
    まだ始まってないのに なんなんだこの感動は。

    あほやなぁ。
    でも好きなやなぁ。

    ここ数日のブログをまとめ読みしているので
    そこは大変申し訳なく思っていますが、
    (忙しい中あげてくれているのにほんとにすいません)
    高槻魂HPが立ち上がった当初からみてきたので
    始まってほしいような、始まってほしくないような、
    そんな気持ちはわかります。

    明日、楽しみです!

  4. これ、ヤバイな泣いてまうなって思って会社で読むのやめました。
    寝る前に…と読んだら熱さに泣けた

  5. なんかメチャメチャ良い話やんか(T_T)
    羨ましいくらい良い仲間やな~

  6. なんででしょう。
    最初のんややこしいやーつてわろてたのに。
    泣けるやんけー!
    もうこの記事泣けるやんけー!。゚(つД`)゚。一生遊べる仲間と出会えたとかー。
    とかーとかー。゚(つД`)゚。

    ほんまバヤシさん徳田さん含め高槻魂に関わってる人ってやっぱアホなんやと思う。
    ほんでものすごく素敵。

    フルバージョンのんヤバイな、めっちゃ色可愛いな、欲しいな。
    残ってますように!゚+。(o・ω-人)・.。

コメントを残す