image

ラジオ出たし出ますよ!

高槻魂!!メディアプロモーションもいろいろさせて頂いております!

本日はラジオにて高槻魂!!のお知らせをしておりました!

まずは

Kiss FM神戸にてお昼の生放送に出演させて頂くということで

神戸へ

高槻魂!!の制作を手伝っていただいているパインフィールズの村上くんと一緒に局入り!!

 

 

image

 

 

image
ラジオやのに旗持参!!(笑)
俺らがラジオで伝えたいのは言葉でわなく

情熱!!!
うん。

その気合いが伝わると信じての炎天下の旗持ち
みんな今度村上君の会うたらお礼言うてな(笑)
Kiss FM のお昼の番組

「三宮駅西口で。」

13:30~16:00

庄司 悟さんの番組に出していただきました!

 

 

 

image

 

 

 

かれこれ15年程前の話やけど
京都駅ビルの大階段のとこでやってたラジオのオーディションイベントで

出演後にインタビューしていただいた以来の再会やったんですが

 

音を丁寧に聴いてくれてはって
お話ししてて気持ちの良い方でした。
これまた高槻魂!!が無ければ再会出来てないかもしれないもんね

 

 

image

 

出会えて良かったです!

 

 

 

そして京都へ( ´ ▽ ` )ノ

KBS京都にお邪魔しまして

「藤崎マーケットの今夜もとことんしゃべレディオ!」

の収録に参加してきました!

そう!

あの!
ラララライ
の人です(笑)

 

 

image
スタジオ入った瞬間に本物や…
ってなるよね( ^ω^ )

この前の麒麟の田村さんと言い

ヒロTさんの声といい

本物が続いておりますね( ^ω^ )

これも高槻魂!!が成功する予兆なんでしょうね(希望)
ちなみにこの番組は本日23:00〜24:00に放送されますよ!

ちなみにこの番組のオープニング曲をずっとグラカラが担当させていただいております。

ど頭から生歌で参加してますのでお楽しみにぃ!!

 

 

image

 

 

 

そして高槻に戻って

ステージ装飾ボランティアのみなさんに挨拶して

打ち合わせして

買い出し行って

ツイキャスして

そして、なんか寝れずにブログあげております(笑)

 

 

そうそう!!

 

本日高槻魂!!前最後のイベント

高槻魂!!前前夜祭

大阪ライブハウスDにて18:30カラ

ナカノ、徳田、ZILCONIA、大根で行います!

是非勢い付けに来てくださいね!

待ってます( ^ω^ )

 

 

んではおやすみなさい。

「ラジオ出たし出ますよ!」への4件のフィードバック

  1. 希望でなくそうなんです!!
    成功の予兆ですよ!

    駅ビル以来て何年ぶりかわからんぶりですね。
    すごい!
    いや、もう高槻魂がすごい!!
    ほんまこんなにワクワクするイベントないよ。
    今日も一個一個あげてくれて嬉しいです。
    わたわたわたたからのD。
    無駄な喋りしないでください。
    って無理かなー(笑)
    楽しみに向かいますー( ´ ▽ ` )ノ

  2. 昨日も沢山の活動お疲れ様です。
    もう明後日かー、、
    どんな景色見えるかな?

    とにかく今日も楽しい1日になりますよーに\(^o^)/

  3. リーダー、昨日も激動の一日おつかれさまでした!
    そしてそんな中ブログアップもありがとうございましたー(*^^*)
    あと2日、当日の素晴らしい景色を確信しながら、ワクワクで一杯です!!
    今日のライブも楽しみにしてますねー♪

  4. 昨日もいろいろお疲れ様でしたm(__)m

    元気も回復できてるみたいでよかった(*^^*)
    けど、無理せんといてくださいね(^∧^)

    神戸のラジオ、ちょうど外回りしてたから、一瞬だけだったけど聞けました(^o^)v
    一瞬だけど、でも、すてきな仲間達の歌をもっと沢山の方に聴いてもらいたい!!みたいな想いは感じれたつもり(^^)
    とりあえず来てみなよ!!絶対楽しいから♪ですよねo(^o^)o

    今夜も楽しく盛り上がっていい勢いになりますようにo(*⌒―⌒*)o

コメントを残す