gyu_a

植田健一のキャラ、みんなで決めよう

ueta

 

はい、これ、高槻魂の植田健一のキャラです。

30秒以内で描くと決めて描き始めて、15秒で描けちゃいました。

このキャラが、どうもけんちゃんの中で気に入らないようでして、

S__28295171

 

ちゃんと描けやと言っております。

 

めん。

 

正直、そう思いました。

「面倒くさい」と思うことさえ面倒くさかったので、「めん」まで言いかけて、やめました。

そういう意味の「めん」です。

 

しかし、大事なメンバーの一人には違いないので、きちんとそのクレームにこたえようと思い、今度は20分も時間を割いて描きました。

それがこちら

 

 

 

uetaリアル

 

 

 

 

すると、

S__28295171

 

真ん中ないんかい!とまたクレームです。

そんなことより、この写真のリーダーの口の周りが影かなんかで泥棒ヒゲみたいになっているの気になりますよね。

 

「め」

と思いましたが(「面倒くさい」の「め」)、

やはり大事なメンバーなので、真ん中のも描きました。

 

ueta_new

 

今度また何かクレームが出ると嫌なので、こちらはケンちゃんにはまだみせておりません。

というわけで、

もう、みんなで決めたら本人も納得でしょう!

いつものアンケートで、よろしくお願いいたします。

ギュッとなってドーンの3人のバランスもあるので、そこも含めて意見ください。

期限は23日の21時ぐらいにします~

 

gyu_a

gyu_b

gyu_c

 


植田健一のキャラ、みんなで決めよう

  • A らくがきケンちゃん (43%, 193 票)
  • C マンガのケンちゃん (39%, 176 票)
  • B リアルケンちゃん (19%, 85 票)

票数: 454

Loading ... Loading ...

 

 

追記

けんちゃんよりコメントが届いています。

こちらよりどうぞ。

http://2014.takatsukidamashii.com/2014/07/24/1826/

「植田健一のキャラ、みんなで決めよう」への20件のフィードバック

  1. 腕時計にうえたて書いてるのがちょっとええなぁておもたけどAにしました。
    当たり前でしょ。

  2. オイシサには欠けるけどいろんな人の目に触れるしバランス考えて
    泣く泣く、Cに投票しました
    ら、あら!?ラクガキが優勢やん 笑

  3. Bも腕時計にちゃんと名前書いてある♪
    書かなくてもわかるのに!

    悩むなぁ…

  4. 安定感はCやけど、馴染みのAもイケメンBも捨てがたいです。
    結果出るの楽しみです。

  5. Cかわいいなぁ~♪(*´▽`*)さすが徳田さん!!
    Bのリアルにかっこよくてバランスとれてない感がすごい(笑)
    そして安定のA。
    どれになるんだろう。結果たのしみにしてまーす(^^)

  6. どうしましょ(・_・ )
    バランスがいいのは、圧倒的にCですが、
    おいしさからいったら、AかB。

    『め』があれば、『め』に投票したいところ。。。

    うーん。。。
    完成形はCだけど、またまだ成長途中だから、基本Aで、気合いを入れるとBに変身できちゃって、でも3分立つと元に戻っちゃうとか、普段はAだけどファンの前ではCになれるとか、全部採用するパターンで設定を作っちゃって欲しいです(。・・。)

  7. 一番最初にコメントされてる方…
    やっぱりひらがな表記がお好みなのでしょうか?(*´∇`*)

  8. だれよりもはやくコメントしているけんちゃん(꒪⌓꒪)
    ビジュアル担当やったら、、やっぱり、ねえ(p*’v`*q)?

  9. おいしさをとるか、協調性をとるか、かっこよさをとるか…悩むところですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. 絶対Aがいいぃ〜!!
    うえたさんだけ名前入りで特別扱いで1番 おいしぃと思います( ^ω^ )
    是非 缶バッチ等のGoogs希望します
    よろしくお願いします

  11. おいおいおいおい!!Cやろ!Cやん!!ちょっとちょっと!!