a015

高槻魂!!出演アーティスト

2014年7月27日開催

高槻魂!!出演アーティスト

GRAND COLOR STONE

gcs

井上あずみ

ia

スムルース

スムルース

FUNKIST

FUNKIST

ワタナベフラワー

ワタナベフラワー

大石昌良

大石昌良

ZILCONIA

ジルコニア

そよかぜ

そよかぜo

遊吟

遊吟

太陽族

太陽族

PURPLE HUMPTY

PURPLE HUMPTY

ギュッとなってドーン

ギュッとなってドーン

sibahu_bar1

 

【右近ステージ】

ゆる

ゆる

TRUNK

TRUNK

ふらっと♭

ふらっと♭

井上恵一

井上恵一

ソラモユート

ソラモユート

後藤大

後藤大

綾目和人

綾目和人

こいだ@あいう

こいだ@あいう

sibahu_bar1

 

【左近ステージ】

平野里沙

平野里沙

想ワレ

想ワレ

tricolore

tricolore

ミチコ

ミチコ

大屋朱里

大屋朱里

有華

有華

ネッコ

ネッコ

美晴

美晴

sibahu_bar1

 

「高槻魂!!出演アーティスト」への25件のフィードバック

  1. 発表 キタ━(゚∀゚)━!
    めっちゃ楽しみです。
    ギュッとなってドーンのメンバー、あと1人はあの人だと期待しててもいいですか?
    あとは予算達成が気になるトコです。。

  2. うぎゃーーーー!!!(*ºロº*)なんてこった!幸せすぎるーー♡(≧∇≦)

  3. 第二弾来ましたね(*^^*)!
    待ってましたっ!!

    で、ギュッとなってドーンが…3人組!?
    はっっ、まさか!!

  4. ジャズストお疲れさまでした!このサイトすごいですね!もりだくさん!おもしろい!! ぁ、最後の野外の打ち上げパーティでお話させていただいた橋本スワン美紀です。高槻市在住のAnnon(アンノン)のボーカル、優雅くんに「高槻魂」のこと伝えました。連絡があったら是非よろしくお願い致します☆

  5. 先日の高槻ジャズストリートでは、ありがとうございました。
    高槻魂!!面白そうな企画でしたので、ぜひぜひ参加させていただきたいです(^-^)

  6. うきゃーー!!小躍ってもいいですか?
    でもとりあえず予算達成して下さい!
    いや、ほんまして下さい!
    これでグラ見れんとかないっすわ。
    ふぁいとですー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  7. オーイシくん、出るから行きます!スムルお休みでも、行きます!あーウソウソ!出てね、予算達成てなにすればいいの?

  8. ドドドドーンと大発表
    ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
    楽しみすぎる!
    グラカラとスムルースも
    無事に出れますようにっ

  9. ワクワクがとまりません♪応援しています!
    頑張ってくださいね!

  10. スムルースもグラカラも 「予算達成!」がんばってね~(^O^)

  11. わぁぁ!めっちゃ発表されてるΣ(゜Д゜)!!!
    おなじみのナカノファミリーに加えてFUNKISTも!!
    きっと、フェスにぴったりの盛り上がりを見せてくれますねー♪

    ちうか、グラカラとスムルースの発表時期、早まったんだなぁ(笑)

  12. シカゴプードルの出演希望!!!
    よろしくお願いします~!!! (>人<)☆