a020

高槻魂!! 2014 TIME SCHEDULE

お待たせしました。

 

ついに!

ついにぃー!!
タイムスケジュール発表です!!

 

まず前日は早目に寝て体調を万全に仕上げる。

決して深酒しない!!

 

んで、早起きして。

6:30からラジオ体操!!

 

 

ん?

もうええから早く知りたい?

 

(_)

 

しゃあないな〜

 

 

 

ほい!どーぞ

 

クリックすると拡大します。

 

 

 

 

あれ?

 

◯◯が何時に出るんやったら

何時に行って何時に帰ろっかなー

 

 

って思ったやつぅ!!!

高槻魂!!そんなんちゃうでー!!

 

 

開演前には来て

最初から楽しんで

素敵な屋台で美味しいお昼ご飯と生ビールを楽しんで

ライブで踊って

おやつとして何か食べながら飲んで

ライブでうるっときて

夜ご飯何かも食べちゃって

最後にギュッとなってドーンときて

 

めっちゃ笑いながら帰るんやで

 

出来る子はゴミとか拾いながら帰るんやで(笑)

 

 

おー!!

なんか自分で書きながら興奮してきたー!!

 

きたーーーー!!!!!

 

一人でも多くのみんなと繋がれますように!

 

7/27高槻城跡公園であなたを待っております!

 

ナカノアツシ

「高槻魂!! 2014 TIME SCHEDULE」への15件のフィードバック

  1. 遅れましたがタイムスケジュールありがとうございます!

    ほんとに休憩する暇ありませんね~!
    あれもみたい、これもみたい、
    ああ、でも食べるのも目的なイベントなのにいつ買い出しに行く?!

    悩みが増えたけど、それも嬉しく楽しみです。

  2. スムルース終わって大石さん
    わたし的に辛いスケジュールです
    ステージ間はどのくらいの距離なのでしょうか…
    両ステージともはじめから最後まできちんと聴けますように
    いやしかし楽しみです

  3. きましたねー。出ましたねー。
    ほんまに休憩する暇あれへんやつ。
    楽しみがすぎます。わっしょい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  4. (。-`ω-)ブログカテゴリー『 トクダケンジ』って成ってて・・・
     文章読みながら・・・「?」って 少し違和感感じつつ~
     最後の最後 の 『ナカノアツシ』 で~
     (´・ω・`)「やよね・・・」ってオモウ。
     そのぐらい高槻魂通~なら
     言われるまでもなく
     「よろこんで~」と 答えます?(笑)
     そんな 記事 あっざ~っす。ヽ(゚◇゚ )ノ
    ますます
    7/27(日)を 終日 堪能できるように~
    事前段取りたてて、ニヤニヤ(〃д〃)します。

  5. もちろんっ!最初から最後まで(やすみもってw)全力で楽しむことを誓います。体力無いのでそのために翌日も休み取ったよ(笑)

  6. 写真入りのタイムスケジュール☆めちゃ豪華な顔ぶれにわくわく増幅中(((((o(*^∇^*)o))))

    …前日京都ワンマンのZILCONIA♪出番早い(‥)

    あ、遠征組の方は続きに楽しんでもらえるから、ちょうどいいかも(*^^*)

    その場に行ってしまったら(笑)きっと最後まで居たくなるだろうし~♪

    体力整えて、楽しみにしてますねo(*⌒―⌒*)o

  7. 待ってましたー♪ヽ(´▽`)/
    タイムスケジュールありがとうございます!
    最初っから最後まで
    心もお腹もめいっぱい楽しみます☆

  8. ついに…タイムスケジュールが…
    来たー\(^o^)/

    ワクワクが止まらない!!!!!

    そして28日が心配。(脱け殻になる予定。笑)

  9. おー!!
    行くぞ!!!
    ビールと美味しい食べ物と素敵な音楽を聞きに行くぞ!

  10. お疲れさまです!
    待ってましたぁー( 〃▽〃)
    きっときっと、朝から晩まで素晴らしい一日になる!
    近づくにつれて、日々確信しております!!
    わくわく!!!

  11. カブトムシ、ならビートル(ワーゲンの由来でもありますね)ですけどね( ´ ▽ ` )ノ

  12. タイムスケジュールありがとうございます
    ステージの名前も無事に決まってよかったです(笑)
    最初のさいしょっから最後まで
    楽しみますっ٩(๑>∀<๑)۶♪

    来年にも繋がるように
    みんなが気持ちよく笑顔で帰れるように
    最高な空間にしましょう