20140721

7月21日高槻魂プレイベント詳細決定

おはようございますゆるの優生です☆

先日10日の高槻魂プレイベントで、ナカノさん、トクダさんと少し久しぶりに会ったんですが高槻魂の激務の中で兄さん方7歳ずつ老けてました(_)

さらに。

膨大にすべきことが頭に入っているせいか、今日はナカノさんに名前を間違えられました。

もうそろそろ四年の付き合いをさせてもらっています。

兄さん!!

僕です!!

ゆるゆうきです!!

ジョークではなくナカノさんが名前を間違えたことに対して僕に謝ったそんな姿はまあまあの事態です。

しかし。

高槻魂当日まであと10日!

まずは!

7/17の高槻アクトアモーレ2FドームステージにてM&Mダンススクールのみなさんを迎えてのプレイベント!

さらに!

たくさんの出演者を迎えて行います7/21高槻魂プロモーションライブ!

タイムスケジュールも出ました!

こちら☆

 

 

image
高槻魂前哨戦イベントです!

ぜひよろしくお願いします^_^

高槻魂ほんまに熱いです。

高槻魂初開催まであと10日。

共に老いる覚悟で!

ゆるも全力でいきますんでみんなも一緒によろしくです!

ゆる優生

 

 

追記。

21日アクトアモーレのM&Mダンススクールのところには

ギュッとなってドーンも一緒に出演します!

 

ギュッとなってドーン=ナカノアツシ+トクダケンジ

 

 

 

さまざまなみなんの協力がありまして

7/21(月祝)高槻駅前三カ所で

プロモーションライブが出来ることになりました!( ^ω^ )

高槻魂!!当日も会場を盛り上げてくれるであろうメンバーとワイワイ盛り上げたいと思ってますので

是非遊びに来て下さいね!

よろしくお願いします。

ナカノアツシ

「7月21日高槻魂プレイベント詳細決定」への4件のフィードバック

  1. 共に老いる。(笑)
    素で名前間違えるとかマジヤバイなぁ。
    きてますなー。
    まずは今日と21日ワクワクですな!
    では張り切ってどーそ!

  2. よし、共に老います(笑)!!
    7/21、全力で参加いたしますね~(*´∀`)ノ

  3. 次々にワクワクが決まって毎日ワクワクしてワクワク疲れが半端ない!o(^▽^)o
    子供に負けないよう踊らなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す