image

iPhone5以降ユーザーの皆様へ


t003


昨日発表されたトクダ画伯の高槻魂!!Tシャツ、めっちゃいいですね!!

僕は少し前にこのデザインを見せていただいたので、

この画像を勝手に保存し、

この画像を勝手にトリミングし、

 

 

image

 

 

iPhoneのロック画面に設定してます( *´艸`)

無駄にロック解除してしまう程のお気に入りです(笑)

 

 

と、いうことで。

iPhone5以降をお使いの皆さん。

 

パソコンのデスクトップ画面に続くプレゼントです☆

 

image

↑宜しければどうぞ。

画像保存後、画面設定→壁紙→カメラロール→設定(ロック画面)

 

※時間や日付けがイラストの文字に被らないようにするのがポイントです。

 

 

一気に高槻魂!!のスイッチ入ること間違いなし!!

トクダ画伯への感謝を忘れずに使いまくりましょう!!

 

iPhone以外の皆さん。

 

イラストが白バックなので、余白のサイズを編集すれば出来ると思います。

お試しください(๑′ᴗ‵๑)

 

ココだけの話ですが

 

僕は既に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ブラックスタイルを楽しんでいます。

セコくないです。

役得です。

 

いってらっしゃいませー!

「iPhone5以降ユーザーの皆様へ」への7件のフィードバック

  1. わ〜い*\(^o^)/*
    さっそく設定。
    ありがたくいただきましたぁ〜
    トクダ画伯&役得バヤシさん
    ありがとうございます♪
    にやにやがとまら〜ぬ!

  2. 余白ちょっとずれたままですが、ホーム画面増やして、アイコン無しのん作って、とりあえずセットしました!
    はい。ムダにロック解除して眺めております( 〃▽ 〃)
    かわえぇなぁ~(*´ω`*)

  3. せこい!言われるのふせぐための先回りやのにちゃんとせこい!!て言われてるんが何かおもろかったです。
    5以前ですけれども!
    リーダーも4sやんね、やんね。゚(つД`)゚。
    何か知らんけど頑張ってみます。

  4. そんなんできるんですか?!

    ブラックスタイルもかっこいいなー
    Androidもがんばる。

    今日もはりきっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  5. 役得〜(o^^o)
    徳ちゃん、バヤさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. セコい!(笑)

    iPhoneちゃうんで、よくわかりませんが続バヤシ目指してがんばりまーす(*ゝω・*)ノ笑