a018

神様、西様、おねがい

私たちは、知っています。

一人では何もできないことを。

そして、今、高槻市で一番それを実感しているのが、ナカノアツシでしょう。

ナカノアツシはニッシーに簡易トイレのレンタルの件をゆだねていました。

最初、ナカノアツシは自分でやろうとしていました。

でも、あまりにモタモタするので、

そして、それが、なぜかとても健気にみえたので、

ニッシーが必殺の「オレやろか?」を言っちゃいます。

で、

こうなる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっさん、必死になるところそこちゃうて。

は!いや、待てよ。

ワシも気がついたらいつも言うてもうてるやん。

「ワシ、やろか?」

 

これが、ナカノアツシの能力。

 

みんなも気をつけなはれ。

「神様、西様、おねがい」への9件のフィードバック

  1. ニッシーさんのかっこよさより、マイメロばりのお願いポーズの可愛さに釘付けです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. オレやろか?
    ワシやろか?
    言わせちゃう
    巻き込み術 見習いたい(笑)

  3. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
    リーダーの頑張り目のあたりにして、ほだされそうやった(。・・。)
    あっぶなーい(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

  4. 皆やられてますねー。(笑)
    ほんま不思議ですよね。何なんでしょうか、この人間力。
    神様、仏様、西様、もうありがたすぎて西に足を向けて寝れません。
    7/27も近づいておりますがますます張り切っていきましょうー♪( ´θ`)ノ

  5. 委員長は稀代の人たらしやったのか!!笑
    ナカノさんが全力でガンバル人やから皆さん協力してくださるんでしょうね。
    頼れるお仲間がいて幸せ者ですね(^^)

  6. ニッシー♪ヽ(´▽`)/
    あのウワサのめちゃめちゃ頼りになる方ですね!

    つい助けたくなるやーつ
    リーダーその素敵な能力とともに
    素敵な仲間をもってますね◎

コメントを残す