t003

Tシャツのデザイン、みんなで決めよう

Tシャツのデザインできました!

じゃじゃーん!

 

t003

 

うおー!我ながら、カッコイイです。

欲しいです。

 

しかし、ワタクシ、大変なことを忘れていました。

 

版の関係で、以下のように2パターンのうちどちらかになってしまいます。

 

t1(↑クリックで拡大します。)

 

Aの濃い目3色、Bの淡い3色・・・

うおー!決めれん!!

 

ということで、毎度恒例の皆で決めようのコーナーです。

 

なんか、興味もあるのでこのCのパターンも入れてみます。

t_ueta

 

A、B、C、これぞと思うものに1票をお願いいたします。

 

締め切り期間、少なくてすみません。2014年7月13日23:59までです。

 


Tシャツのデザイン、みんなで決めよう

  • Aの濃い色シリーズ (46%, 158 票)
  • Bの淡い色シリーズ (33%, 113 票)
  • Cの3秒で書いたうえた (21%, 73 票)

票数: 344

Loading ... Loading ...

 

【追記】

みなさま、ご協力ありがとうございました。

たくさんのコメントも、本当に感謝です。

何を隠そう本日7月14日の朝が最終の締切日なので、Aのコースで今から責任を持って入稿いたします。

Cに票を入れた人、けんちゃんのファンの方ですよね?

でなければ夏バテでしょうか?

濃い目のTシャツになってしまいますので、もし、白いものがよければ明日まで予約販売を受け付けております。

http://2014.takatsukidamashii.com/2014/07/06/1480/

なにはともあれ、カウントダウンは進みます。

応援して下さるファンの皆様!スタッフのみんな!さあ!ラストスパートやで!!

「Tシャツのデザイン、みんなで決めよう」への13件のフィードバック

  1. 時間過ぎてたのに投票でけた(゜o゜)
    ロックな感じはAやんね。けど暑いし涼を求めるならBやんね。。
    う~ん、決められへんからCにしましたあ!

  2. A.Bデザインd(⌒ー⌒) グッ!!
    さすが徳田さんですね!

    A.BどちらかでいいはずなのにCパターンを作ってしまう徳田さんのいじりが好きです☆コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

    もぉ〜A.Bから彼消しちゃっいましょw
    缶バッチにして、別にTシャツに付けたいです。

  3. 暑いので、淡い色がいいですね。
    もしBになったら、こっちも買っちゃおうー(*^o^*)

  4. 徳田さんおつかれさまです。
    なやみどころですが、真夏やし涼しげな淡い色がいいかなぁと思います。
    バックプリントにC希望です(*´ω`*)

  5. 徳田さーん*
    おつかれさまです。
    ありがとうございます。

    すてきすぎる!!!
    わたしはA にしましたが
    C も好きです♪
    いつの日か何かのグッツになったらいいなぁ◎

  6. 紺、好きやな~
    黄色とか淡い色かわいいな~
    よし淡い色シリーズに決めた♪
    て、32パーやん(笑)
    うえたさんのは、あたしは買わんけど(笑)、着てる人おったらおもしろいな( ̄∇  ̄)♪

  7. ええわぁ٩(๑òωó๑)۶
    ええわぁฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    かっこええわぁ凸(>皿<)凸
    AかBなら、絶対1枚は買います(≧∇≦)/
    どっちに決まっても、カッコええもん(•ө•)♡

    CのTシャツは、あったらあったで面白いですが、でもやっぱり、ちょっと。。。

    一番上の3色パターンのデザインでは、グッズ作成あるのでしょうか?
    クリアファイル、スマホ用ステッカー、デカデカステッカーとか作って欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

  8. 徳ちゃん お疲れ様です(・ω・)ノ
    C着てたら注目されそう(笑)ハイセンスと思われるかナンセンスか
    ちょっと気になります

  9. やっぱ淡い色シリーズかなぁ
    夏だし爽やかやカンジだから

    でも…
    Cのうえたもかなり欲しいかも…

  10. めっちゃカッコイイ(ノ*゚▽゚)ノฺ*.☆゚・:*
    トクちゃん、さすがー♪
    んじゃこの3色使いのデザインはステッカーかなにかで
    スマホカバーの裏に貼るサイズによさそう◎

    …これ以上は仕事増やせませんね(苦笑)

  11. わ~!どっちもステキで悩むなぁ~(>_<)
    でも淡い色シリーズって今まであんまり着たことないので、あえて淡い色に投票しました☆
    Cに一票も入らなかったら面白かったのになぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    「みんな真面目か!」っていう感じでf(^_^;

  12. 徳ちゃんお疲れ様です。投票しました。
    私はタオルに引き続き答えすぐでました。リーダーはA好きそうなイメージ。
    どちらになっても(ナチュラルにCははぶきました)Tシャツ買いますから。(笑)