image

素晴らしい(*^^*)v

高槻市内の幼稚園で働く友だちから1枚の写メが届きました。

 

image

 

高槻魂!!のポスターやん!!

 

素晴らしい(^^)v

 

 

たくさんの子どもと家族に来てもらえるように幼稚園に協力していただいて配っていただくポスターなんです。

 

素晴らしい(^^)v

 

高槻のゆるキャラ「はにたん」や「井上あずみさん」を全面に押し出した、お子さん&ファミリー向けのポスターです。

 

素晴らしい(^^)v

 

 

もちろん徳さんのイラストも

 

 

素晴らしい(^^)v

 

 

…ん??

 

 

 

 

image

 

※その他、プロのミュージシャンがやってくる‼︎

 

 

名前も写真も出さない潔さ…

 

 

素晴らしい(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

 

 

「素晴らしい(*^^*)v」への7件のフィードバック

  1. こうやってマメにブログ書いてくれはんのも素晴らしいと思います。(*´ω`*)

  2. 子供や親世代の方に宣伝する時はむしろ潔いですね。
    このチラシ欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  3. その他、プロのミュージシャンさんも ドーナッツやら、わっしょいやら、じゃーんぷして~やら
    ヨイコたち&ご家族を楽しませる技いっぱいお持ちですよね(^_^)v

  4. 素晴らしい潔さヾ(´ー`)ノ(笑)
    でもほんと
    まずはタコ公園に集合してもらわないと!!
    ですもんね◎
    来てもらえたらすてきミュージシャンたちが
    がっちりハートをつかむはず(*´ー`*)

    ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで♪
    ぎゅっとなってドーンとなって♪

  5. 「その他、プロのミュージシャン」って…( ̄▽ ̄;)
    はにたん、井上あずみさん目当てで来てくれるファミリー層も
    狙っていきましょう!!(笑)
    本当にたくさんの方が協力してくれて素晴らしいですね☆

コメントを残す