image

リーダーの日々

例えば(火)は東京にいたのですが

起床してから昨晩に引き続き高槻魂!!テーマソングの歌詞をコリコリ

高槻魂!!関連のメールやLINEの返事をコリコリ

コリコリ

コリコリ

コリコリ

コリコリ

はっ!!待ち合わせに遅刻する!!

ってことで高田馬場に移動。

徳ちゃん、バヤシと合流してラーメン打合せからのカフェ打合せからの
植田健一(健ちゃん)合流してからのタカツキバヤシイ5回参加特典づくりからの

会場に入ってリハーサル開始

リハ終了からの

ステージTシャツの返信や受け渡しについてのスタッフとの打合せからの

開場

からの

開演

 

 

 

 

image

 

 

 

3時間ノンストップで喋り続けて終了

んで移動からの
この日ぐらいしかみんなで集まれないからってことで

高槻魂!!テーマソング

「ギュッとなってドーン」

レコーディング開始!

 

 

 

image

 

 

 

28時に終了。

 

うん。

充実してる( ^ω^ )

 

今日なんかで言うと

朝起きて東京から大阪へ移動。

台風の影響でイベントをどうするかで悩みながらも
なんとか開催の方向で検討して

お昼前に大阪到着。

届いたばかりの一般用フライヤー(チラシ)と高槻市の全私立幼稚園と保育園に折り込んでいただけることになったフライヤーを分けわけして

13時に事務局長と合流

 

 

 

image

 

 

 

 

15時から1時間限定で行うことになった高槻魂!!プロモーションイベントまでの間に全私立幼稚園を回るツアースタート

事務局長のおかげもあって奇跡的に15時に全てを回りきって

5分遅れでアクトアモーレのステージの上へ

上がるやいなや顔が疲れてると弄られる(笑)

 

 

 

image

 

 

 

激しいツアー終わりにステージ横で爽やかにスポーツドリンクをドリンコする事務局長(笑)

 

なんやかんやで晴れ間も見える中

徳ちゃんとゆるのおかげで無事終了

からの

徳ちゃんと打合せからの移動

高槻ラズベリーで
ボランティアのまとめ役になっていただいているのべさんに
明日までに仕上げないといけない事項を手伝ってもらいに行って

 

 

 

image

 
途中からこれまた現在絶賛まとめないといけない3つの資料の為に必要なデーターを

その風貌から怪しい職業の人やとラズベリーにいてた高校生に思われながらも

実行委員きんちゃんが持ってきてくれて

それを使ってどうするかを決めてからの

一旦帰宅。

んで、その感に来てたメールやLINEをひたすらコリコリ返信

コリコリ

コリコリ

着信

対応

コリコリ

コリコリ

GRAND COLOR STONEの予約メールの返信をコリコリ

コリコリ

着信

対応

コリコリ

コリコリ

そして今、このブログをコリコリ(笑)

 

そんな感じの毎日を送ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

人生で一番やらなあかんことが多い時期やけど

人生で一番充実してるかもやな( ^ω^ )
その結果がでるまでに

20日を切りました…

 

なかなかのキリキリした日々ですが

当日。

城跡公園で楽しんでるたくさんのみんなの顔みて全てが報われると信じております( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ全力で行くので

ついてきてくださいね。

よろしくお願いします。

 

そうそう、GRAND COLOR STONEとしても
明日は神戸 太陽と虎でライブ。

日曜は仙台JUNK BOXでワンマンライブもあります!
ステージの上にいてるときが一番自由な時間なんで
是非遊びに来てくださいね。
よろしくです!

 

 

あ、LINEが…!(笑)

「リーダーの日々」への11件のフィードバック

  1. お疲れ様です
    リーダーのハードなコリコリの日々
    当日の 大っきい笑顔に繋がってます

  2. 記事をよんでムネアツです( ;´Д`)
    ステージ全力で楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

  3. ひぇ~っ!人間業とは思えない~
    高槻魂!!の成功をほんともう!心の底から祈ってます。
    私に出来る事は、明日こそ忘れずTシャツ代振り込むこと!

  4. そのコリコリが報われると信じてます!
    熱中症に気をつけて踏ん張ってくださいねo(^-^)o
    高槻魂!の前に仙台ワンマン!も楽しみにしてます(≧∀≦)

  5. 読んでるだけで
    「ひゃあーーー(゜ロ゜;」
    って思いました。
    そりゃ毎日、高槻魂の夢見ますよね…
    そんな毎日の中で、少しでもボランティアや回りの方への宣伝でナカノさんの夢を実現するお手伝いが出来ますように…いや、します!

    そして今日のタイトラ&日曜日の仙台ワンマンとフレサキも、全力で参加しますのでよろしくお願いしまーす(*´∀`)♪わくわく!!

  6. 色んな人に支えられつつもハードな日々をお疲れ様です★彡
    今日のタイトラも日曜の仙台もすっごく楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

  7. リーダーーーーー!!!
    そら、そのハードさやと疲れて顔も41歳が前面に出てきてしまいますよ。
    今日はライブですね。
    イキイキとしたリーダーの顔が見たいので間に合うかわかりませんがとにかくダッシュで向かいます!!

  8. リーダーめっちゃ忙しいですね。
    準備ありがとうございます☆
    このハードな毎日が吹っ飛ぶような、当日が待ってます!
    楽しみにしてます♪

  9. わーわーわー
    ってなりながら読みました
    ありがとうございます

    全力で楽しんでいきたいです( ´ ▽ ` )ノ
    当日も当日までも◎

  10. 超ハードな毎日ですが、その頑張りが27日みんなと楽しめるんやと思ったらワクワクです
    明日のグラカライブを前にテンション上がってます(^ー^)元気いっぱいで向かいますね!

コメントを残す