image

売れる準備が整いました

ナカノアツシ(41)、トクダケンジ(37)、植田健一(35)からなる新人アイドルユニット「ギュッとなってドーン!!」がデビュー曲「ギュッとなってドーン!!」で7月27日(日)高槻魂でデビューします。

 

新人離れした作詞作曲能力、舞台度胸、エンターテイメント力、歌唱力、ギターテクニック、画力…売れる要素の全てを兼ね備えた「ギュッとなってドーン!!」ですが、デビュー直前に重要な「忘れもの」に気付いてしまいました。

 

我々には…

 

 

 

 

 

宣材写真が無い!!

 

 

これでは売れる要素があっても売れません!!

 

と、いうことで。

 

 

 

image

都内有数の撮影スタジオで撮影しました

ギュッとなってドーン!!の大きな武器でもある

 

 

image

 

トクダ画伯によるイラストも描きこみました。

全てに於いて完璧です。

売れる準備が整いました。

 

 

 

それではご覧ください。

 

高槻魂!!が生んだ奇跡のニューアイドル

 

We are…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

芸能事務所各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

今のところ7月27日以降のスケジュールがガラ空きです。

早いもん勝ちです!!

「売れる準備が整いました」への9件のフィードバック

  1. アイドルユニットやったんや。(笑)
    ほんでアイドルユニットに画力いる?
    あるにこしたことないけどさぁ。
    宣材写真もなかなかごまかせてるものが撮れたようですし今度車折神社にギュッとなってドーン!!が売れるようお願いにいってきます。♪( ´θ`)ノ

  2. アイドルがここにいますよーヾ(。゜▽゜)ノ
    公園の神の前に、プリ機が神ですな!
    ギャップ商法で売れましょう!!

  3. これ見て‥
    プリ機にも書いてありますが

    『衝撃が止まらない』

    …(;  ̄▽ ̄)

  4. 美白っぷりがスゴいですね(笑)
    でも、健ちゃんはあんまし変わらないですね(笑)
    てゆうか、年令言っちゃうやーつなんですね(笑)

  5. 公園の神の使い ですか?
    椅子から転げ落ちるとこでした 笑
    応援します!がんばってくださいっw