image

公園の神様や‼︎

どうも。

普通に議事録を書くだけで「仕事が早い」と褒めていただけてラッキーです。

誤字が多くてすいません(-ω-;)

過去5回開催してきたタカツキバヤシイ‼︎は「高槻魂!!の定期報告会」です。たくさんの方と実行委員会が情報を共有しようという会議なので、議事録を見ていただけて嬉しいです。

と、真面目な記事を書いておりますが今日は気になることがありました…

 

いつもナカノリーダーをイジってますが今日は徳さんです。

 

今日、徳さんが友だちと会ってたらしく、写メが送られて来ました。

こっちは朝イチで大阪に戻って仕事してんのになんやねん!と思って写メを見ると、そこに写っていたのはシーサーでも金パツでもなく…

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

麒麟の田村さん!

(と、カナリアのボンちゃん)

 

 

田村さん、スムルースのPVに出演されてましたが徳さんのお友だちやったんですねΣ(´▽`ノ)ノ

 

うおおっ‼︎ってなりましたわ(笑)

 

徳さんのお友だちの田村さんを見てて、僕ちょっと面白い画が思い付いたというか、パーーン!とこうインパクトある画が飛び込んで来たというか…

 

 

 

田村さんといえば大ブレイクしたのが「ホームレス中学生」ですね。

 

いわば公園の神様ですね。

 

image

我々が愛する高槻城跡公園にも田村様にご賞味いただきたい絶品遊具がありますね。

 

田村さ〜ん!

高槻に活きの良い公園ありますよ〜!

 

色んな意味で

ここにドーン!って神様舞い降りへんかなぁ♪

 

「公園の神様や‼︎」への5件のフィードバック

  1. 絶品遊具。(笑)
    確かに大人でもワクワクしてしまう風貌。
    雨宿り用の穴もあるし生活するのにも持ってこいな遊具ですね!
    神様のお気に召しますように。

  2. 公園の神様もきっと職業柄(?)
    公園がたくさんのひとでにぎわって
    みんなが幸せに笑ってるの見るの大好きだと思うので♪
    きっと味方になってくれると思います◎
    公園の神様も一緒にぎゅっとなってドーン♪

  3. (´・ω・`) 仕事は~速さも大事ナリ。
    いつも、あっざ~っす_(._.)_
    色々~良い事が~重なります様に~
    当日、程よく涼しくあり~
    雨もなく~高槻城跡公園が
    すごしやすくなりますように~
    公園の神様や田村様や
    地元の氏神様や~(。-`ω-)天気の神様に祈ります。
    ※蚊が意外に多かった事を~
     ご報告しときます。(特に右近像周辺)

  4. 公園の神様きっと舞い降りてくれると思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    信じる力です★彡

りん にコメントする コメントをキャンセル