a016

女性ストリートステージ誕生!!

みなさんこんばんは\(^o^)/

ビデオレター送付により、高槻魂新ステージである右近ステージ立ち上げましたゆるの優生です☆笑

そんな右近ステージの登場により、リーダーナカノアツシ兄さんからの

「じゃあ左近もあったらおもろいやん」

まさかのその言葉からなんと!

右近ステージに続いて本当に左近ステージが立ち上がりました!!(_)

おもろいものはどんどん取り入れて行く。

それが高槻魂だ!!バッシーーンッ!!

そらおもろいわけやん(_)笑

ここで!

右近ステージ、左近ステージの出演者発表!

《右近ステージ》
•ゆる
•TRUNK
•ふらっと♭
•井上恵一
•ソラモユート
•後藤大
•綾目和人
•こいだ@あいう

《左近ステージ》
•平野里沙
•想ワレ
•tricolore
•ミチコ
•大屋朱里
•有華
•ネッコ
•美晴

 

右近ステージ、左近ステージ共に開場時間の11:00〜のスタートを予定していますのでぜひ開場時間からみなさんお越しください\(^o^)/

高槻魂はステージの数もどんどん増えて、この先大きな野外フェスへと成長して行きます!

その1年目。

当日はめっちゃいい感じに曇りますように(_)笑

右近ステージ、左近ステージ共に全力でお届けして行きますのでぜひよろしくお願いします♬

ゆる優生

 

 

というわけで

平野里沙ちゃんに中心になってもらって左近ステージも出来たよー!( ´ ▽ ` )ノ

これでよりバラエティに富んだイベントになるでー

ますます盛り上がっていこねー( ´ ▽ ` )ノ

ナカノ

「女性ストリートステージ誕生!!」への5件のフィードバック

  1. ギュッとなってドーン!!
    …の通り、いっぱい人が集まって来ましたね(^o^)

    楽しみが増えました♪

  2. うぃーーー!!!
    いろんなステージも増えて楽しみやねー。
    わっしょい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞