image

タカツキバヤシイ!!東京予約本日より!

まずは

 

6/25(水)に行うタカツキバヤシイの場合が決まりました!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

第一回に行った会場と同じ場所

高槻 赤焼瓶

にて行います!

 

そしてそして

東京でもギュッとなってー

ドーン!!!

高槻魂定期報告会「タカツキバヤシイ」ついに東京進出!!

 

7/8(火)東京 高田馬場 天窓comfort

開場18:30/開演19:00

前売2,500/当日3,000

 

の予約受付を

本日21時より開始します!!

hellogcs@yahoo.co.jp

まで、

件名にタカツキバヤシイ予約

本文にお名前と枚数を記載してメールして下さい。

 

 

なんと、

ゲストもいるよ…

 

 

 

あの!!

 

植田健一(毎回高槻魂!!のポスターに小さくしか写真のらへん人として有名な(笑))が遊びに来ます。

何しに来るんやろね?(´・Д・)」

まぁとにかく

ほんまに真面目に内容を熱く語るイベントやからあんまり音楽は期待せずに来てね(笑)

よろしくどーぞ!

「タカツキバヤシイ!!東京予約本日より!」への5件のフィードバック

  1. 東京進出おめでとうございます?
    ほんま何しに来るんやろね。(笑)
    平日やけどバヤシさんは行けるんですか?
    おすべりの時間チラッと時計見る係りの人絶対いりますよね。
    あれむっちゃおもろいもん。
    赤焼瓶楽しみにしてますー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  2. なにしにくるんでしょうね(笑)
    トクちゃんから立派なキャラクターもいただいてることですし
    ちゃんとしたメンバーじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
    いや…トクちゃんが描いたのか知りませんが☆

  3. え?高槻魂の報告会なのに?出演者に健ちゃんの名前あった?

  4. 眠いなか
    夜遅くに(ん?朝早くに?)ブロクありがとうございます*
    はりきって予約します♪
    たのしみだなぁー
    そしてゲストもうれしい植田さん*

    はい。
    音楽は期待せずに参ります◎(笑)

コメントを残す