image

タカツキバヤシイ第四回

高槻魂定期報告会「タカツキバヤシイ」

の予約受付を

明日21時より開始します!!

hellogcs@yahoo.co.jp

まで、

件名にタカツキバヤシイ予約

本文にお名前と枚数を記載してメールして下さい。

6/25(水)大阪 高槻某所

18:30/19:00

2,000円(D別)缶バッジ付き

前回、前々回とほぼソールドアウトとなりましてほんとにありがとうございました。

今回は急なこともありまして人数によって会場を決めよう!という

斬新なようで

初回にきいたようなパターンで行きたいと思います(笑)

 

予約を返信する時には場所決まってると思うのでまた報告しますね!

 

 

そしてそして

東京でもやる…のか?

やらないのか?

やってしまうのか?

 

 

やるー!!!

 

 

タカツキバヤシイ!第五回

7/8(火) 東京 高田馬場 天窓comfort

18:30/19:00

こちらの予約は明後日か明々後日くらいに開始予定です!!

 

 

関東のみなさんー!!

 

どうですかー!?

 

ほんまにひたすら報告するだけのやつやでー

 

けど来てやー( ´ ▽ ` )ノ

頼むでー

 

 

image

 

 

 

 

高槻の名店「華燕」の汁なし担々麺

 

うん。

腹減った(笑)

 

 

「タカツキバヤシイ第四回」への9件のフィードバック

  1. 行きます~(≧∇≦)/
    次、三個目のハンコ、ゲットデスー(*’▽’*)♪
    徳田さん色紙ゲットスルー(((o(*゚▽゚*)o)))
    次の缶バッチは、なんだろー(≧∇≦)
    わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪

  2. タカツキバヤシイ…平日だぁ(T-T)
    今回は、気持ちだけ参加ですね( ノД`)
    色紙が、、、

    でも東京で開催なら
    今まで距離を理由にこれなかった人も
    これますね♪

  3. 東京でもーー報告会ーー
    すんのかい!すんのかい!
    すんのかい?せんのかい!
    すんのかいっ!!
    面白おかしく報告する会、タカツキバヤシィすんのかーーーいっ!
    (ここ、脇の説明のとこ)

    このドリルのやつでスッチーがめちゃイケに出てたん見た時は感動しました。
    てかハマりすぎじゃない?おもろいけど。(笑)

    ないかと思ってた6月のタカツキバヤシ、ものすごくありがたいです。
    楽しみにしてます。バッジの発注もうした?

  4. とりあえず勤務交代完了σ(^_^;)
    てな訳で参加の方向です!
    4回目には誰かゲストor実行委員の参加が有ることをちょっぴり期待しています

  5. 東京開催ありがとうございます*
    すごくうれしいです(*´ー`*)
    楽しみにしています◎
    ありがとう。

  6. 東京編には
    ぎゅっとなってドーンが揃うのか?!

    お知らせありがとうございます。
    手帳にばっちり書き込みました◎

  7. こんな時間に飯テロー‼︎
    今日もちょっとした発表ありましたし、ワクワクへ近付いてるな〜って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. わーい\(^o^)/
    楽しみやぁー\(^o^)/
    友達に連絡して誘っとくー\(^o^)/
    今日もお疲れ様ー\(^o^)/

q にコメントする コメントをキャンセル