「016太陽族出演決定」への4件のフィードバック

  1. 花男くん可愛い(o^O^o)
    グラカラの事ほんま好きすぎ!!
    どこでも行きます!って素敵すぎ(*^▽^)/★*☆♪

    ギュッとなってドーンやから『てをつなごう』
    聴けたらいいなぁ♪♪

  2. えっと、015が飛んでる…?っていう疑問はさておき、花男さんの心意気、ステキやなぁ~( 〃▽〃)
    太陽族の歌はきっと高槻の夏にビシっとハマるはず!!
    楽しみにしてます♪♪

  3. どこでも行きます!
    かっこいいー♪ヽ(´▽`)/
    青空の下で聴けますようにw

  4. わっしょい!やっほい!ほっほい!
    あ、最後いらんやつまじってまいましたがとにかくむちゃむちゃ嬉しいです!
    楽しみがさらに増えました!( ´ ▽ ` )ノ