image

私達は高槻魂!!を応援しています!

3回目の高槻魂!!報告会「タカツキバヤシイ!」

予定時間を1時間超えながらも無事(?)終了しました( ´ ▽ ` )ノ

 

この日のお昼にメジャー持って城跡公園行ったり

 

 

image

 

 

近くの神社でナカノ厄払いと高槻魂!!成功祈願をしていただいたり

境内でテントを建ててるおじちゃんらの声やカナヅチの音で神主さんの声全然聞こえへんかったり
タカツキバヤシイ前にも色々あってんけど

入りから開場までもバタバタのバタバタで(; ̄ェ ̄)

10分遅れでの開場となりまして
待っていただいてたみなさんほんとすいませんでしたm(_ _)m

 

 

 

image
今回は高槻のBAR

JK’s RUSHで開催しました( ´ ▽ ` )ノ

 

このタカツキバヤシイは基本的にはライブハウスではなく
高槻のお店屋さんなどを使わせてもらって毎回違う場所で開催してるので
いろんなトラブルも起きますが

それもまぁなんかオモロイよね( ^ω^ )

ここまで二回は生音でやってたから

マイクあってプロジェクターあってってだけでも
ものすごく進化した感があったよ(笑)

 

本編では相変わらずのひたすら経過説明&出来事トークで
それだけで終わるんちゃうか?という恐れもありましたが

タカツキバヤシイ!で少しずつその場で作っている高槻魂!!テーマソング

「ギュッとなってドーン」

もだいぶ完成に近づいてきたし
当日したいこともだいぶ見えて来たような気がします。
※あくまでも主観です。

 

今までで最高の人数に参加していただき
ほんとにありがとうございました。

 

 

イベント終了後には
このサイトにバナーも貼らせていただいております。
高槻魂!!応援店
「牛浪漫」さんにて打ち上げ( ^ω^ )

 

 

 

image
こういうみなさんのおかげで高槻魂!!は成り立つことになりますので
是非バナーのチェックもよろしくお願いします。
しかし…

 

 

 

image
お肉最高でした!( ^ω^ )

 

その後にこれまた
高槻魂!!応援店
盤石さんにもステッカーを持って行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

image

 

 

立ち飲みやさんの盤石さんが
深夜には晩盤石と名をかえて営業してはります。

協賛ありがとうございます!
そんなこんなで日々少しずつ進化しておりますので
サイトの細かいところにもチェックチェックよろしくお願いします!

「私達は高槻魂!!を応援しています!」への6件のフィードバック

  1. (。-`ω-) あとやく 二ヶ月・・・ 色々~サポーターも増えて~
    大きな大きなお祭り~神輿が担ぎあがります様~
    ワッショイ!ソレソレ!!全力で~ と 思います ヽ(゚◇゚ )ノ

  2. 協賛サポーターさんどんどん増えてってますね。
    ホームページチェックチェックしながら日々ニヤニヤしております(笑)

    看板にステッカー目印になって◎
    今度ステッカー貼ってくださってるお店巡りをしてみよーっと♪

    ちゃんと厄払いできてますように☆

  3. 1時間超えてくれてたおかげで、なんとか入れました(笑)
    ありがとうございましたヾ( ̄∇ ̄;)ノ
    おしゃれなBarで、テンションあがりました(笑)
    ステッカー、
    看板に貼れるからいいですね~( ̄ ω ̄)
    高槻魂、楽しみにしてます(笑)

  4. そのステッカーいいですね。ステッカー貼ってるお店巡りとかしたいです。
    最近歯ぁむちゃ痛くてでも近所にこれという歯医者がなくここに載ってた歯医者さんのHPをみてとても気になっております。
    今日でも予約してみます。( ´ ▽ ` )ノ

  5. 道端に並んで入場待ちしてたら、通りがかった人に「何かあるんですか?」って訊かれたよ。ゴメン、高槻魂!!の案内うまく言えなかった。いつ訊かれても簡潔かつ魅力的にお知らせできるよう練習せなあかんねw

    「ギュッとなってドーン」ってとこ、歌も振りもシンプルで老若男女みんなで元気に楽しめそうだね。

    受付してくれてた敏腕Dさん、慌ただしい中、お釣のお札の向き、きちんと揃え直してwith笑顔で渡してくださいました。気持ちのいい対応、ステキな方ですね。

  6. 晩盤石さん
    深夜は名前が変わるんですか!
    なるほど(°▽°)謎がひとつとけました

    タカツキバヤシイお疲れさまでした。
    ちゃんと厄払えてますように◎
    この会場になってたBARのおねえさんも素敵で
    今度また遊びに行こうと思いました.•*¨*•.¸¸♬

コメントを残す