「タカツキバヤシイ③議事録」への13件のフィードバック

  1. ものすごく遅くなりましたが…
    イベント終了後早々の議事録掲載、ありがとうございました!
    バヤシさんの仕事の早さにビックリ(°°)
    とっても嬉しかったです☆
    次回の報告会日程や出演アーティストさんの発表など楽しみにしてまーす♪

  2. ほんまおもろかったです。
    はにたん体操?覚えれるよう頑張りまーす!

  3. 初参加!楽しみました。
    グッと高槻魂を近くに感じられました。
    お疲れ様でした~!!

  4. |д゜)色々今後の発表も超期待~ですねん・・・

    右近はウコンやない、ましてやウ〇コでも (笑)
    厄払いと祈願が~ちゃんと通じてます様に~

  5. 議事録のはやさにびっくり!
    ありがとうございます。
    リーダーたちがおすべりしたとき
    バヤシさんの時間確認しはる姿がツボです。

  6. バヤシさん、議事録どうもありがとうございます。
    グダグダ感たっぷりの議事録をよくここまでまとめたものだと
    バヤシさんの手腕に脱帽します!

    報告会でのプロジェクター資料もどうもです!

  7. お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    即議事録とはさすがバヤシさん◎
    ツッコミどころも多少ありつつ
    今日も独特な空間がおもしろかったです
    ありがとうございました。

  8. 抱腹絶倒とはこの事!久しぶりに大笑いさせていただきました。
    参加二回目なので色紙が貰えなかったのが残念

  9. 今日中に終わらんのちゃうか(-_-;)
    と思うほどグダグダやったのに
    議事録公開、早っ!
    やっぱ、バヤシさんは違いますね。上手に過不足なくまとめてはる。
    お見事(^_^)v

    めちゃ楽しかったです(^o^)
    Tシャツサイズ問い合わせ、ありがとうございました。

  10. 失言、って…。
    徳ちゃんの水玉おパンツが見えた件はえぇの?

  11. さすがバヤシさん、仕事が早い!ヾ(≧∇≦)
    お疲れさまでしたー(。・∀・。)ノ

  12. お疲れさまでした!
    また次回も楽しみにしてます(*´∀`)♪

  13. 今夜もたくさん笑い転げました
    早々の議事録掲載ありがとうございました!

kyara.s にコメントする コメントをキャンセル