ふわっとしたやつ

なんだか

高槻魂!!のブログをあげるのにハードルが高なってきてるようで(笑)

なんかないとあげれへんみたいになってるのでふわっとしたやつあげとこ(´・Д・)」

 

今年の野外フェスとしての高槻魂!!を口に出して

昨年末くらいから動き出して

めっちゃバタバタするのは

6〜7月やと予想してたんやけど

 

全然読み違えてたわ^_^;

 

3〜4月が激しく大変(笑)

今までなかったブッキングや協賛企業集めとか…

印刷物の締切りの関係やらなんやら…

 

なかなか手探りで試し試しな日々ですが

来年。これがスタンダードになって少しは楽になるに違いないので

まずはまた来年と言い出せる今年になるように

全力で励みますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は高槻魂!!ではないけど

ナカノアツシが主催してる服部緑地野外音楽堂でのイベント

スマフェス

の打ち合わせで緑地野音です!

 

 

 

 

 

image

 

 

こんなええ天気の日が打ち合わせなのが残念やけど

夜は神戸で松原の箱「太陽と虎」でのライブもあるし

いろんなものをライブで一緒に発散しましょう!

 

あと3カ月ちょい!

 

間も無く第一弾出演アーティスト発表!?

「ふわっとしたやつ」への8件のフィードバック

  1. 待ってたよーヽ(´▽`)/
    ブログのハードルが高ければ高いほど、コメントのハードルも高かったりもするん(笑)

    ふわっとながらも、ぎゅっと大切な想いをありがとう。
    イベントを立ち上げるのも、またそれを続けていくのも、想像もつかないような大変なことがたっくさんあるでしょうが…
    一つ一つがつながって
    すべてきっとうまくいく◎
    うん。

    スマフェスも間もなくですね。
    5月は風薫る季節♪
    心地よいアコフェスになりそうで、笑顔しか浮かびません。
    スマフェス当日も天候に恵まれますように。

    そして、そして、
    高槻魂!!出演者発表-っ!!!
    ワクワクっと待ってま~す(((o(´▽`)o)))

    今日もナカノさんの心がほっこりほほ笑んでいますように。

  2. 今日も一日お疲れさまでした(*´∀`)
    ふんわりでも、ブログアップ嬉しいですー♪
    打ち合わせからのタイトラでのライブ、大変だったと思いますが、今日もグラカライブはめちゃくちゃ楽しくて嬉しくて最後は胸が一杯になって…
    たくさんのパワーをもらいました!
    ありがとうございます!!

    今の忙しさが、きっと7/27の大成功に繋がるはず…!
    明日もナカノさんが
    ♪幸せであるように~♪

  3. 毎日、東奔西走しながら、新しいBIGイベント立ち上げるって凄いことだよね。名刺交換の練習もあるし?!wふわっとしてる暇ないよね。
    お鼻は治ったのかな?お疲れの出ませんように。

    スマフェスも高槻魂!!もお天気に恵まれ、いっぱい人が集まりますように。

  4. ふわっとしてても更新ありがとう(o^^o)♪
    更新ないのは寂しくて。
    忙しいのかなっと我慢してるから、ふわっとブログでもすごい嬉しい(*≧∀≦*)
    っていうか、ここのコメント欄、私にはハードルが高くてなかなかコメント出来ないですm(_ _)m
    でも、すっごく楽しみでワクワクしてます(*^▽^*)
    これホントヽ(´▽`)/
    続くイベントであることも楽しみに期待してますよ( ´▽`)

  5. 今日も忙しいね。何やかんやからのライブお疲れ様です。
    そんな中ふわっとしたのんありがとう。
    うん。また来年!て言いたいです。
    来年も再来年も大変は大変でしょうが言わせてもらえたらなぁと思います。
    よろしくどーぞ!♪( ´▽`)

  6. 待ってました( ´ ▽ ` )ノ
    形が変わっても高槻魂!!が毎年ないと寂しいです
    ずっとずっとつづくイベントにしていけますように。
    スマフェスの打ち合わせもお疲れさまです
    野外が気持ちよく感じれてよかったですね◎
    当日もいいお天気やといいなぁ

    今宵のタイトラでも
    巻き込まれびと増えますように。
    はりきってどーぞー♪

  7. ヽ(゚◇゚ )ノ とに!かく!やってみよう?!

    お疲れ様です~ 野音、ええですね~ええですよね~
    野外ロックフェス~絶対、楽しいですよねぇ~
     昨日、そこはかとなく・・・
     いや、確信でそう思える現場に居たので確実にそう思います。

    色々~準備やら何やら~大変だとは思いますが~

    今日も 今日で~ _(._.)_ よろしく~ど~ぞ~

  8. 新しい事を始めるんは物凄く大変でしょうが、あっちゃんの人望が有ればきっと良い結果が待っていると信じています( ´ ▽ ` )ノ

    此処の更新とても楽しみにしてますがあまり負担になりませんように

    今夜のタイトラ
    仕事終わりでダッシュして向かいます