image

動画仕上がりました|ω・`)

image

 

高槻魂!!の開催に向けたストーリー動画「高槻魂!!への道〜大人の早朝遠足篇〜」を仕上げました。

11本目の動画です。

一両日中にアップされることと思いますので、↑画像の「何がいないのか」はもう暫く楽しみにお待ちください。

最近なかなか編集出来ずにすいません。

皆さんを待たせて申し訳ない気持ちと、ナカノリーダーに編集用のノートパソコンを買ってもらいたい気持ちのハーフ&ハーフです。

 

…いや、2:8です。

マジなやーつ。

(バヤシD)

「動画仕上がりました|ω・`)」への3件のフィードバック

  1. バヤシさん、お忙しい中ホントにお疲れさまでした(*´∀`)
    いつもいつも、感謝しております♪
    大人の早朝遠足、私も行ってみたくなりました(笑)
    20日のタカツキバヤシイも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします!

  2. 複雑なハーフ&ハーフ。
    リーダー!ここは有り金はたいてバヤシさんにええのん買ったって下さい!

    動画ゆるーりとお待ちしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメントを残す