image

ビッグ2登場

高槻のスター☆ナカノアツシ、トクダケンジが一度来店したお店は、まぁ、だいたい…

 

 

 

 

image

 

こうなりますよね。

まさにビッグ2登場‼︎笑

ちなみにわがまち探偵団はバヤシがディレクターを担当するJ:COMの番組です。

ありがたい!!

 

image

 

お店の方が差し出してくれた飴は、どなたかが高槻魂!!の為に作ってくれたものでした。

 

一緒に高槻魂!!を盛り上げてくれる人がたくさんいます。

 

色んな方に支えられていることを実感。

高槻で野外フェスがしたい!というナカノアツシの想いがどんどん繋がっています。

 

進むにつれて、オモシロイことも大変なことも色んなことが見えてきますが、今日も張り切ってまいりましょう!

(バヤシD)

「ビッグ2登場」への1件のフィードバック

  1. おもしろそうやなぁ
    から
    いつの間にか高槻魂!!から離れられない毎日です( ´ ― ` )
    なんだか【高槻魂!!】が合言葉になってて
    知ってる人みんな仲間みたいな感じがいいですね
    どんどん増えていきますように。

    こちらが想像つかないほど大変なことも多いと思いますが
    バヤシさんもどうぞ体調にお気をつけて◎

コメントを残す