image

ボランティア活動すでに開催されてました!

この前、

ナカノ、徳田、バヤシで高槻魂打ち合わせ終わりにホルモン食べに行って

食べながらひたすら喋って

熱い話しも終わり

お会計をすませると

 

飴ちゃんどーぞ!

 

って言われていただいたら

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな飴ちゃん入っててん!!

 

飴の袋に高槻魂!!の告知入ってるやつ!!!!(◎_◎;)

 

すごない!!

 

これお店の人がやってくれたんやなくて

ファンの方が持ってきて

使って下さいって置いていってんて!

 

誰だかはわかりませんが

本当にありがとうございます。

 

その行動力と想いに胸が熱くなったよ!

 

 

どんな味やったかみんなに教えてあげたいんやけど

 

 

当然、三人とも一つも取らんと置いてきたよ( ´ ▽ ` )

 

高槻魂!!知らん人の手に渡らんと置いていってくれた人の気持ちに反するもんね。

 

うん。

とにかく嬉しかったので報告でした。

 

またどうやったらこんな飴ちゃん作れんのか教えて下さいね。

 

 

 

 

人は微力でも無力ではない…

 

僕らも頭と身体使ってますます頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ

「ボランティア活動すでに開催されてました!」への6件のフィードバック

  1. めっちゃすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    『高槻魂!!』が気になってもらえますように◎
    作った方も置いてくれるお店の方もステキですね

  2. すごい!
    アイデアも行動力もすごいけど
    何より愛の深さがすごい。
    心がぎゅっどーん❤

  3. すごいすごいすごい!!!
    愛しか感じません。
    ナカノさんへの愛、バヤシさんへの愛、トクダさんへの愛、そして何より高槻魂への、高槻市への愛。
    ステキ過ぎます。

  4. おおー*
    すてきー!
    前回の『高槻魂!!600』の時の名刺といい
    愛されてますね(*´ー`*)

  5. 今日は寒かったけど
    なんだか
    あったかくなった(*^^*)

コメントを残す