image

第二回タカツキバヤシイ会場決定!

前回は高槻の名店「赤焼瓶」にて開催したんですが

 

今回のタカツキバヤシイの会場は

 

 

image

 

 

高槻の美味しいコーヒーが飲める喫茶店

 

ラジルで行います。

 

高槻市高槻町12-7

 

JRからも阪急からも来やすい場所なので是非是非お越しくださいね。

 

小さなお店なので30人以下で定員となりますので

予約まだだよ!という方はお早めに予約メールよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

hellogcs@yahoo.co.jp

入場は並んだ順になりますがお店や近隣の迷惑になりますので

開場時間18時の30分前くらいまではなるべく並ばないようにお願いします。

 

「第二回タカツキバヤシイ会場決定!」への8件のフィードバック

  1. 場所もわからないまま予約してしまったので不安だったのですが
    (なんせ方向音痴ですからね)
    駅から近い!!めっちゃ嬉しいです!!

    予約メールの返信も来て席も確保しましたので
    あとはひたすら楽しみしています!

  2. 定例会の前に寄ろうと思ってたのに(笑)
    定例会中に美味しいコーヒーは飲んでもええの?(*^_^*)
    あ、ケーキも食べたい( ´艸`)

  3. あわあわと予約しました。
    定員に間に合いますようにぃ。♪( ´θ`)ノ

  4. ラジルのコーヒー大好き!!
    って、、飲めますよね?

    楽しみにしてます。コーヒーもタカツキバヤシィも。

  5. あらー
    タカツキバヤシイ!!前に行こうと密かに思ってたんですが(*´ω`*)
    定休日かな?とか色々考えてましたf(^_^)
    とにかく楽しみです♪

  6. 予約メールしました(*’▽’*)♪
    初めてのメール予約なので、予約完了してるかすごく心配ですが。。

    きっと完了してると思って楽しみにしてます(*’▽’*)♪

    1. 一緒に楽しみましょう‼︎
      珈琲もケーキも美味しいしね(((o(*゚▽゚*)o)))