「010新メンバー誕生」への10件のフィードバック

  1. |д゜)あっざ~っす。
    動画の一部ぼかし加工が大変だったと云う噂の~Vあっざ~っす。
    次は~ボイスチェンジャで、すりガラスの向こうの人?ゴリ・・・的
    裏koikeボイスが~変化したり・・・等々期待します。
    しかし~オモロイ・・・なぁ、ホンマに(笑)

  2. こんな新メンバーの入り方もありなんですね(笑)
    りんごのくだりは見たかったような・・

    でも強制加入やわ 初回が声だけ参加やわで
    なんかちょっとかわいそうなので
    次回からは生身での映像化を期待しております。

  3. 頼もしい実行委員がまたひとり♪
    55さんのりんごのくだりも見たかった~(笑)
    これからがますます楽しみですヾ(´ー`)ノ

  4. キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
    りんごのくだり やりたかったんや(笑)
    モザイクも(笑)
    裏小池 声 怖かったΣ(゚口゚;)//
    企画書かけたかな〜

  5. ちゃんとHPも見てくれてるのにりんごのくだり割愛。(笑)
    もうお腹痛いからやめてや。
    笑かさんといてや。
    皆のおもしろかったよコメントで小池も満足することでしょう。

  6. 割愛してもた(笑)
    強制参加の上
    明日までにとか(°_°)すごい

    でも熱いメッセージのやり取りあるくらい
    高槻魂!!愛してますもんね
    心は最初から委員会入ってますよねw
    正式に入会(?)おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    頼もしい!

  7. わーい!笑う笑う(^^)コイケマンの企画書、しかも一晩で作成するの?凄い!どんな企画になるのか楽しみ( ´∀`)

  8. 待ってましたぁー!ついに大御所登場ですね!!
    家のPCで見てたんですが、手ぇ叩いて爆笑してしまいました(笑)
    これで運営的にもますます安心!
    7/27がますます楽しみになって来ましたぁ(*^^*)
    出来ることなら…早く動画にも登場していただきたいです!

  9. やったぁ〜!ちゃんとした社会人のコイケマンが仲間に加わってくれたら心強いですね!!(笑)
    声がワントーン上がる所が面白かった(* ̄m ̄)ププ♪
    企画書が楽しみです♪q(^-^q)(p^-^)pワクワクq(^-^q)(p^-^)p♪

  10. ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    けど、koikemanりんごじゃなくてバナナなんじゃ?って思ったんは私だけじゃ無いよね(^◇^;)
    とにかく、強い味方が加わった感満載なので益々楽しみ‼︎