f068

第二回高槻魂報告会日程発表!!

前回勢いだけで開催されたと思われた

高槻魂!!報告会こと「タカツキバヤシイ!!」なんですが

第二回の日程決定しました!!

4/20(日)

開場 18:00 開演 18:30

チケットは2,000円で毎回違う缶バッジが付いています。

チケットの売上げは当日までの高槻魂!!運営費に使わせていただきます。

予約受付はメールのみで

4/1の21時から

hellogcs@yahoo.co.jp

で受付します。

今回は人数により会場を決めようと思ってますので

まずはどしどし予約をよろしくお願いします。

002

グラカラファンもスムルースファンもなんかわからんけどオモロそうやな〜的な人も

ドシドシ遊びに来ていただきたいです!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回もバヤシプロデュースにより

ナカノ、徳田を手のひらで転がしながら

面白おかしくここまでの軌跡やこれからの展望を話しあったり

ナカノ、徳田でテーマ曲「ギュッとなってドーン」の続きをその場で制作したりします!

今回こそ徳田はちゃんと弾き語るのか!?

その目で確かめろ!!

image

追記

タカツキバヤシイでは、スタンプカードを配っています。

1回来るとバヤシの実印が1つついてきます。

3つそろうとナカノかトクダのどちらかの絵が入った色紙、

4つ、5つとそろうとさらにいいことがあります。

のこりあと4回、まだ間に合う!

みんな集まれ~!

 

 

「第二回高槻魂報告会日程発表!!」への2件のフィードバック

  1. わかりませんが行けたらいいな。
    さらにいいこと目指して参加したいと思います!

  2. ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回も参加決定だ!
    徳田さんの色紙目指して頑張ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す