「009ナカノの社会人力を見ていただこう」への15件のフィードバック

  1. ナカノさん!
    「・・ちゃんとして。。」←武井咲風に 笑

    プレゼン、うまくいくよう祈ってます(^_^)v

  2. 電車の中で普通に声出して笑ってもうた。
    マスクじゃごまかしきれんかったわ。
    マジヤバイな。(笑)
    バヤシさんと徳田さんのありがたさが染みました。

  3. プレゼン上手くいきましたかー?

    バヤシさんと徳田さんいて本当に良かった。
    いやいや。ネタですよね?本当はちっこい裏紙やないのん用意してたんですよね???

    実行委員頑張ってくださーい。

  4. うん。
    ポップさがあふれてたねー(笑)
    前日召集があってよかったです。

    でもわたしも名刺交換はかなり微妙だったので
    ググりましたー◎
    リーダーのおかげでいっこ学んだよー*
    ってことでーヾ(´ー`)ノ

  5. クリアファイルからの
    名刺交換(笑)
    高笑いなるわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    名刺作ったのにもったいなあ
    本番は 二人のアシストで
    リーダーちゃんとできたかな

  6. プレゼン終わったんですよね?
    だから公開できるんですよね?
    名刺作ったってどや顔のあとにあの動作(笑)
    私も苦手デスケド…

    名刺交換の間違い探し
    新人研修用ビデオに使ったら面白そう(  ̄▽ ̄)

  7. 衝撃の連続!!(笑)
    徳田さんとバヤシさんがいてくれて本当に良かった◎
    プレゼンうまくいってますように(´▽`)ノ

  8. いや、笑わしにかかってますよね?
    バヤさんと徳ちゃんがいるから大丈夫やとは思いますが…プレゼンが心配(・ω・;)
    美容室行ったかな〜。

  9. いやいやいや…
    いやいやいやいや((((;゚Д゚))))

    ツッコミどころ満載!
    プレゼンリハできてよかったですね
    しっかり『楽しいよ~♪』って伝わってますように◎

  10. あかん、あかん!!
    電車の中で見たらあかんやつです!!(>_<)
    どんだけ笑わしてくれるんですか(爆)

    はぁ、、一社会人としてちゃんと働いてきまーす( ´ ▽ ` )ノ笑

  11. うっかり通勤電車の中で見ててしまい、目まいで倒れそうになりました( ; ゜Д゜)
    バヤシさんとトクダさんがいらして良かった…
    プレゼン、上手く行っていることを信じてます!

  12. ナカノさん…。今日も全力の笑いをありがとう。もぅ色んな意味でスゴすぎます !(*^^*)
    クリアファイル…アンケート用紙…(笑)
    そしてお二人のサポート力!すばらしい!(笑)