image

いつでもどこでも頭の中は

昨日は東京にて

JUN SKY WALKER(S)の森純太さんバースデーイベントに参加させていただいてました!

image

その場にいれたことがただただ嬉しかったんやけど

朝がたになった打ち上げ後半戦では、結局高槻魂!!の話しをしてたよ(笑)

高槻魂!!はさらに色んな要素をプラスしてどんどん進化しながら当日を迎えると思うので

みんな日々チェックしてここを広めて下さいね!

よろしくお願いします。

「いつでもどこでも頭の中は」への4件のフィードバック

  1. スマホさわる度に覗くクセがつきました◎
    進化をひとつひとつ見届けられるのが嬉しいです。
    なにもかも参加型でおもしろい(°▽°)♪

  2. ジュンスカの森さんとの共演!スゴイですね(≧∀≦)!!
    高槻魂!に出てくれたり…しないかなぁ〜(^^;
    さらにさらに進化して、当日を迎えることを楽しみにしてます!
    今日も一日お疲れさまです(^^)

  3. うん。
    さすがリーダーですね。
    今日もお疲れ様です。
    ではおやすみなさい。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コメントを残す