image

鋭意制作中

「今日も面白い動画を仕上げよう」

そう思ってPCに向かう。

そんな休日です。

 

昨晩、水曜日に迫った「高槻バヤシイ」の企画や内容を動画にまとめることに。

 

 

まぁとりあえず…

 

 

 

 

image

こんな感じですよね。

 

深夜のPCにこのレベルの顔が写ってもなんとも思わなくなった今日このごろ。事件が発生しました。

 

 

PCに見たことない現象が勃発。デスクトップの待ち受け画面が真っ黒になり、このPCが正規品でないという警告が発生。。。

 

 

image

 

 

最終的に編集ソフトの画面にこんな警告が出てきました。

 

 

image

「予期せぬ問題が発生して応答なし」

 

その後、バヤシPCは仕事をすることを拒否しました。

 

パッタリと。。。

 

PCの修理代を誰に請求するのかは明確です。

 

 

image

 

まぁ彼でしょうね。

 

とりあえず、全てのデータをバックアップして再チャレンジしよう。

 

今日の夜遅くに動画があげられるように頑張ります♪

(バヤシD)

「鋭意制作中」への11件のフィードバック

  1. バヤシさん、バヤシPCさん
    動画編集お疲れさまでした!
    ラスト衝撃でした(°Д°)

    1. 僕のPC最近ヤバイです。せめて本番まで生きててほしい。。。

  2. 私は速攻、えぐい!えぐい!て言うてもうたけど何とも思わなくなった今日この頃ですか。
    バヤシさんはとてつもないレベルまで達していますね。
    しかしバヤPCが追いついてないみたいでこのレベルの顔あかんやつ!て判断しはったんでしょうね。
    元凶に請求してPCさんの心の傷が治ったらちょっとずつ慣らしていってあげて下さいね。(・ω・)ノ

    1. 編集してるときは気づきませんが、今の平常心で見たらエグイですね(笑)

  3. 今日はご飯の前に見ましたよ(笑)
    3/12、めっちゃ楽しみにしてますので、頑張って下さい~( ;∀;)

    1. 遅くなってすいません!
      今日の夜アップできそうです((*´∀`*))

  4. ざっくぅの誕生日に働いているなんて…ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    バヤシィ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    画面フリーズしたままでいいのでPC頂けませんか?

  5. がんばれ!バヤPC!(>_<)

    そして、修理代請求先の人もがんばれ!(笑)

コメントを残す