IMG_2409

嘘でしょ!?

ナカノ今日は心斎橋soap opera classicsでライブやって

んで終電間際でなんとか帰って大阪駅で乗り換えたら

image

エスカレーターに徳田!!(笑)

んで高槻戻って結局今の今まで高槻魂!!打ち合わせ

image

ここまでやってええイベントならんことある?

見えへんとこで俺今日朝から大人と名刺交換しての話し合いしとるからね!

めちゃくちゃ眠いからね!!

明日には今日よりいいイベントになってる。

ワクワクがある限り

全力で頑張ります。

ワクワクが増える為にあなたがいるのです。

ええイベントにしよな( ^ω^ )

「嘘でしょ!?」への7件のフィードバック

  1. ホンマに仲良しですね!
    そういえば‥ご存知かもですが、高槻の庄所というところでは、3年前くらいから毎年野外音楽フェスタしていますよ。
    音楽やっている人、また若者が演奏していました。いつかナカノさんもでるのかなぁ、なんて思ったりしてました‥笑。
    露店もあってお年寄りからお子さんまで楽しい感じでしたよ。

  2. お疲れ様。そしてありがとう。
    いーっぱいの笑顔に繋がる日がますます楽しみです。

  3. ナカノさん…名刺持ってはるんですねΣ(゜Д゜)
    すみません、まずそこに驚いてしまいました(笑)
    毎日ホントにお疲れさまです!
    きっと、その全力の日々は最高の瞬間に繋がってるはず!!
    7/27に、ドーンってなれるのを確信&楽しみにしてます!!!

  4. お疲れ様です(*’▽’*)♪

    私、早いうちから高槻魂のことはチェックしていましたが、初コメです。

    真剣に取り組んでたんですね~
    今まで以上に楽しみになってきました(≧∇≦)/

  5. おはようございます。
    見事な引力(笑)
    昨日も夜遅くまでお疲れさまです。
    ライブもありがとうございました。

    進んでくのとか力がついてくのとか
    目に見えないことが多いですが
    動いてる分かならず変化はありますもんね
    できたてのとき検索しても2、3ページ後だったこのサイトも
    今では2つめ◎
    仕組みはよくわかりませんが
    もっとたくさんの人が検索したら600を抜けるかな!

    今日もえぇ1日にできますように( ´ ― ` )ノ

  6. エスカレーターに徳田!!

    てオモロいね(笑)
    名刺配りからライブまで、一日中お疲れ様でした(*^o^*)
    明日には今日よりワクワクが近づいてるんやなぁー( ´艸`)

  7. 朝から晩までありがとうございます。
    早くムズムズの向こう側へ行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

天花 にコメントする コメントをキャンセル