「007真面目なお金の話」への5件のフィードバック

  1. グッズたのしみ♪
    でも、もしたくさんできたら、当日どれ着たらいいか悩みそうー(*´▽`*)

    グッズで小さいワッペンとかだして、どんどんカスタムできるとかどうですか(^ー^)
    シンプルTシャツに、どんどんキャラクター増えてどんどんステージ出来上がる(笑)

    色々考えたら、楽しそう!
    なんだか、徳田さんの頑張りにかかってる感すごいけど!(笑)通販サイトも楽しみにしてまーす!(*^^*)

  2. 毎回面白く見させてもらってます。
    Tシャツのアイディアナイスですね!

    でも!
    せっかくの報告会、参加したいけど
    できないー!!゜。(p>∧<q)。゜゜
    ど平日の夜に高槻にいることは不可能・・・。

    あおー。めっちゃ寂しいです。
    このHP最初っから見てるから余計に寂しい。
    参加できる方たちが羨ましい・・・。

    これ以上考えてもらうのは非情に近いですが、
    地方者にも、何かおすそわけしてくださいまし~(ノд<。)゜。

  3. 徳ちゃんの頑張りの凄さ…!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  4. このグッツのお金はこれに使われてますって
    わかるのすごくいいですねー。
    うれしい気持ちになると思います。

    通販楽しみにしてます(*´ω`*)

    ちゃんと話してくれるから
    たくさん応援したくなります*